

OCT 21,2012

はいさーーーい!
みなさぁーーーん!!!
元気にしてまっかぁーーー!!???

秋らしくなってきました!!!
個人的に先週風邪ひろいかけましたが、爆睡したところ
翌日に復活!
よかったぁ~

さて、本日週に一度の充電日。
教会へGooooooooo!!!!!
今日、みんなで賛美(神様へ感謝を歌った)の後、
聖書からの御言葉を聞いているとき
゛永遠の命を得る゛というフレーズが
心に染み渡った。
なんだか゛彩、永遠に一緒にいるために今があるんだよ゛と
語りかけられた気がした。
そして、、、、
今日はのメッセージのテーマは
゛誰と共にいるのか、正しい態度を身につける゛というテーマ。

私は、GOSPELの音楽を通して神様を知った。
そして、今私の願いはGOSPELを通して
喜びを伝えたい。

んが、感謝を忘れては色々頭で考えだす。

そんな時、ふと思った。
私はこの先も人生GOSPELを通して
神様を知っていくのだろう。
来週、北海道に行きます。
HAWAIIAN+GOSPEL LIVEのクワイアーで参加させて頂くんですが
その曲の歌詞に゛はい!分かりました、神様!゛と
ちょーーーーー賛同したフレーズがありました。

まずは、
"ARE YOU READY FOR MIRACLE?"
神様の奇跡を見る準備が出来てまっか?というフレーズ。

あっがーーー!!!
なんでこうまぁ、自分の経験値で物事を考えてしまうんでしょうか。。。
神様、またまたごめんなさい。

そして、
"BE THE LIGHT IN THE DARKNESS,BE THE PEACE IN THE STORM"
闇の中で光る光になろう、
嵐の中でも平和になろう。
できないと思えば、ずっとできない。
問題から逃げても解決にはならない。
小さくても向き合って、受け入れようと思った。

START LITTLE,BUT START NOW.
小さなことから始めよう、今からね!!!
これも、ある牧師先生が言ってみえた言葉。

真実を受け入れたりするのって結構勇気がいると思う。
少しずつでも正直に悔い改め(悔い改め)
神様に祈って正直に打ち明けた翌朝、
ものすごい癒しが心にやってきた。
なんとも表現しずらいが、
ん~、、、一言で言えば最高の気分だった。
そうか!神様これを待ってらしたんだ!!!!

色んな事ひっくるめて、
今ここに生きていられるって恵みだなぁ。
これからももっともっと神様知りたいと思います!

さて、来週は北海道!!!
オハナ(家族)に会えるって思うだけでワクワク!
きゃーーーーー!!!

そして、12月に東京でライブ決まりました。

日にち:2012年12月15日(土曜日)
会場:秋川キララホール
開場:14:30
開演:15:00
料金:全席指定 1,000円
問い合わせ/申し込み:042-559-7500(秋川キララホール)
繧ュ繝ゥ繝ゥ_螳梧・繝√Λ繧キ-2_convert_20121021201654



おっとそして、
11月第二土曜日から4回限定で短期GOSPEL講座します~
GOSPELは心の癒しと解放です!!!
気軽にご参加あれ~

日にち:2012年11月10,24日 12月8,22日(すべて土曜日)
時間:13:30~15:30
会場:稲羽コミュニティーセンター
料金:1,200円(全4回分)
問い合わせ:058-383-1121(西ライフデザインセンター)
お申し込み:10月31日 午前10時より 費用持参し西ライフデザインセンターまで(定員20人)
西ライフデザインセンター住所: 各務原市那加桜町2丁目186番地(産業文化センター4階)

いつも神様と共に!!!!
LOVE YOU JESUS!

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

october 13,2012

はいさーーーい!!!!
みなさま、元気にしてまっか!!???

今日も喜びいっぱい^^
前回blogを書いた時に゛与える事を身につける゛を
心掛けると書きました。

こんな事がありました。
先日、会社のランチタイムに友人がスープをこぼしてしまいました。
その時とっさに゛何ができるだろ?゛と頭によぎり
雑巾とフキンを取りに走っていた。
掃除があっという間に済んで
友人に゛よく気が回るね゛と言われた時気がついた。
゛あ、あたし教会で何か出来ることないかなと
色々お手伝いさせてもらってるから
早く行動にできた、こういう時に明らかになるんだ。
そうか!奉仕の大切さを神様が教えてくださっていたんだ゛って。

゛奉仕゛といえば長年私は゛面倒くさい。。。゛と思ってきた。
面倒くさい。。。と思うのは愛がないからだろう。
疲れたりしていて、家の手伝いとかと頼まれると
行動はするけど゛面倒゛が先立つ時があって
゛また面倒くさいと思ってる、、、神様、奉仕の喜びが知りたいです゛
と思った時がある。

今回の事で゛いざ!゛という時に明らかになるのは
日々の積み重ねだということを知った。
そして何ができることはないか?
と考えて生活することは楽しい。

今週も゛何ができるか゛を心に!

神様とともに!
LOVE YOU JESUS!!!!!

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

SEP 23TH,2012

はいさーーーい!!!!
みなさま、元気にしてまっか!!???

今日も喜びいっぱい、衛藤です~^^
今日は特に神様が私にさえ目を向けて下さっている事を
体感できた日だった。

でも、朝からただhappyなだけじゃなくから
朝起きたて、ものすごく意気消沈していた。
これって自分だろうか?と思うような
マイナス思考が頭をめぐる。

ピーポーピーポー 心の救急車。
神様に相談。
(心がコントロールできません。。。神様、喜びってなんでしょうか?神様、どうか語ってください)

泣きながら聖書を開いた。応答があった。

「いま泣く者は幸いです。やがてあなたは笑うから。」
ルカ 6:21

神様、語ってくださってる!
また泣く衛藤。

そして、もう一カ所。
「自分にしてもらいたいと望むとおり、人にもそのようにしなさい」
ルカ 6:31

あ、、、あたしまた自分中心に物事考えてた。。。
そっか、だから満たされないのか!
あたしには゛神様と人を愛する心゛が必要なんだ。
分かりました!自分がしてもらいたい事を人へと行動します!
神様、あたしはまだ゛受けるより与えるほうが幸い゛という言葉の
より深くを分かっていません。
どうか、その深い意味を教えてください。

その祈りが終わる頃、私はエネルギーがまた湧いてきた。

礼拝に行き、メッセージの前に皆で感謝を歌います。
歌っているとき、神様が喜んでくださっているって感じた。
それが嬉しくて泣くエトウ。

今日のメッセージもドンピシャリでした。
なんてったって、メッセージのタイトル。
「与えるという選択。正しい態度を実らせる」

メッセージはヨハネの福音書 5:1~9まで。
内容は、ざくっと書きますと、
イエス様がエルサレムのベテスダという池で会った
38年間の間病気で悩んできた人との会話。

イエス様が長年その人が病気で悩んでいる事を知り
「よくなりたいか」 と言われた。

病いの人は、「はい、良くなりたいです」とか「いいえ、結構です」ではなく、
「だって、誰も助けてくんないんだもん、、、ブツブツブツ。。。」
と返答した。

それに対してイエス様は
「起きて、床を取り上げて歩きなさい」
と、肝っ玉オカンのように
「人のせいにせんと、立って歩いてみぃ!」と、言われた。

そしてその人はすぐ病が治ってすぐに立って歩きだした。
というお話。

病の人、、、ずばりアタシだ!!!
この病の人はいつも゛受け身゛
受け身とは?いつも喜びや楽しみを受けることばかり思う。
あ、、、そういえばそうだった。
また、あるものではなく、無いものをカウントしてました。。。。
与える人は、あるものに視線が注がれ、そして喜びを自ら探しに行くのだ。

神様はこれを伝えたかったんだ!!!!!
それが分かってまた涙。

今日は教会でGospel chiorの練習もあったのですが
メンバーの皆さん、各パートごとで練習していたんですが
何にも言わなくても
他のパートとハモって歌って練習している姿を見、
声を聞きました。
なんだか、その声を姿がうれしくって泣きそうになった。

すばらしいことです。
みんな一人でも歌は歌えます。
でも゛みんな゛で歌うことは゛みんな゛がいないと出来ません。
そしてGOSPELを歌っている。
神様からのLOVE SONG,神様へのLOVE SONGだ。

与える態度を身につける。
今週はこれをテーマに!!!!

今週も神様とともに!
LOVE YOU JESUS!!!!!

SEP 15TH,2012

はいさーーーい!!!!
みなさま、元気にしてまっか!!???

9月の中旬、敬老の日!
今日は敬老の日に合わせて礼拝。
最近じいちゃん、ばぁちゃんに会ってないので
会いたいなと思った。
最後に会ったのは、今年は新年あけてすぐだったかな。
ちょっと遅れてでも敬老の日をお祝いしよう!

2、3年前は結構会いに行ってたのに
会いに行ってた頃のじぃちゃん、ばぁちゃんの
顔出しただけで喜んでくれた顔が思い浮かぶ。

どんだけお金があろうと、
お金で両親や兄弟、姉妹は買えないもんなぁ。
神様が決めて下さった両親、祖父母。

今日の御言葉

いつも主にあって喜びなさい。
もう一度言います。喜びなさい。
ピリピ人への手紙 4:4

Amen!
生きていると、なんでぇ!!!???と思う事に出会うものだ。
家族関係に限らず友達、職場、ん~金銭やら。。。
それは苦難じゃなく、愛を注ぐ人へなる為のトレーニングなんだと
今日学んだ。
困った!と思うと心+視界がどんどんせまくなるものだ。

自分に何ができるかな。
思い返せばいっぱい、いっぱい愛を注いでもらってきている。
自分に何ができるかな。
大きな事を夢見て先送りにするより
今できるチョビッとの方をchoiceしたい。

さて!!!今週も神様とともに!
LOVE YOU JESUS!!!!!

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

SEP 9th,2012

はいさーーーい!!!!
みなさま、元気にしてまっか!!???

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね!
まだ9月ですが私の頭はもっぱらクリスマスモード。
gospel講座内で練習する為です。
音楽的知識はゼロだけど、
どうしたら心から歌ってもらえるかよく考えるようになった。

先週、gospel講座の発表を日曜礼拝の中で行い、
参加された方が
゛楽しかった゛というコメントをされたのを聞いて
嬉しかった+学んだことがある。
その言葉を聞いて、素直に嬉しかった。
それと同時にもっと勉強しようと思った。
毎日毎日100%の思いで歌ってきたか?
と聞かれたら答えがNOだからだ。

まず出来ることから始めようと思う。
こうして日々色々な感情を
与えてもらえることは感謝だ!

さて!
NEW HOPE GOSPEL CHIOR,
スポーツクラブ コパン忠節でGOSPEL講座してますよ~

NEW HOPE GOSPEL CHIOR!



スポーツクラブ コパン忠節での GOSPEL 講座は
開催:毎月第一、第三土曜日
時間:午後3:30~5:00
場所:コパン忠節
住所:岐阜市島栄町2-7
コパン忠節リンク先ココをクリック!

ALWAYS LOVE YOU ,JESUS!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Sep 1st,2012

はいさーーーい!!!
みなさぁーーん!!!
元気にしてまっかーーー!!!???

今日はNEW HOPE GIFUのGOSPEL CHIORの
ハジメテの発表会といいますか、
人前で始めて礼拝の中で歌いました。

GOSPELは心の癒しと解放。
練習が終わると心がとっても解放される。
そして心の充電をしてもらえる。

実際のところ、メンバーさんの表情も歌う前
歌った後に変わっていくのがおもしろい。
゛あ、今きっと神様が触れられてるんだな゛と
思うと、それを見てまた嬉しく思うし、励まされる。

考えてみれば、1年前はまだ神様を知らなかった。
去年の自分は今見たらすっごいびっくりすると思う。

本当に神様の計画とは計り知れないことばかり!
神様はエンターテイナーだなと思う。
ハッピーサプライズをしかけて
私たちのリアクションを見て、喜ぶチャーミングな方だ!
゛どや?゛と。
体感するまで分からないのがワタクシ。
それもよーーーーく、ご存知なんだとつくづく思う。

さて!
GOSPEL CHOIRは始まったばかり!
これからも続きます~^^
興味のある方、ぜひお問い合わせ下さい!!!!



今週も神様と共に!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

August 26th,2012

はいさーーーい!!!!
みなさま、元気にしてまっか!!???

昨日、今日と教会で
゛デザインクラス゛という講座を受けました。
人それぞれに神様が与えられたGIFTを見つけよう、
見つめようという講座です。

例えば、
指を鳴らすだけで成功が手に入るとしたら、何をしたいですか?
今までで1番良かった経験BEST 5は?
という質問に考えすぎずに答えていくもの。

私の場合、、、
指をならしてしたい成功なら
⇒指を鳴らしてそれを音楽にして大勢で歌いたい
(なぜか子供達と歌うイメージが浮かんだ)

今までの良かった経験BEST5は

1.今までの全部含めて今ここにいられる事
2.神様と出会えたこと
3.ゴスペルを好きになれたこと
4.加茂農林に行けたこと
5.アメリカに行けたこと

この講座の中で、本当に大切なことを教えてもらえました。
いつの間にか義務感に捕われて
自分勝手に物事を考えていた。
でも、そうじゃないよって。

本当に嬉しかった。
神様が語られているなって。

神様は私たちが生まれる前から私たちを
造ると決めていらした。
そして一人一人にGIFTを与えられている。
私のGIFTって、、、と思うあなた!!!
心と向き合ってみてください^^

指を鳴らすだけで成功が手に入るなら?
今までの良い経験BEST 5は???
どういった事に自分が喜びを感じるか
案外自分でもわかってないものだと今回感じました。
まずそこから考えてみましょ!!!

おっと!!!
来週日曜は日曜礼拝の中で
NEW HOPE GOSPEL CHIORの
発表がございます!!!
みなさん、ぜひGOSPEL聞きにきてください!
教会って癒されますよ!!!
日にち:2012年9月2日(日)
スタート:AM 10:00-PM12:00
場所:NEW HOPE GIFU
(旧 ハーベストクライストチャーチ)
住所:岐阜県各務原市鵜沼羽場町5-163
パチンコ屋さん向かいの白い十字架が目印☆




ALWAYS LOVE YOU ,JESUS!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

AUGUSST 20,2012

はいさーーーい!!!!
お久しぶりでっす!
夏ですネ!!!

連休中、韓国より14名の方が教会にみえ
子供達向けのイングリッシュキャンプなどをし交流をしました☆
ニュースでは領土を巡り国と国でまたモメはじめているのをみると
心が痛いです。

もし、神様が一言言われるとしたら何て言うかな?
゛きちんと国と国の境を決めなさい゛
そんなこと言うかな。

誰でも自分のことを大切にする。
正直、自分自身もふと考えると誰のために考え事してるかな?
と考えると、自分の為に考えていることが多い。

自分を愛するように隣人を愛しなさい、
この言葉はとっても有名で多くの人が
聞いたことがあるのではないだろうか。
この言葉が行動となり浸透したら
悲しくさせるニュースが減っていく気がする。

小さい頃゛どこかにいる゛と思っていた神様は
その心に生きている。
私は、幸せは遠くにありそうな気がしていたので
望遠鏡でいつも遠くを探していた。

礼拝の始めに神様に向かい感謝の心を持ってみんなで歌います。
韓国の方々と心をひとつにし、共に礼拝し
心から歌い、いつの間にか涙があふれた。
誰のため?何のため?が少し違えば
喜びにも悲しみにも変わる。
誰のために何をしたいですか?


先週、私が胸に刻んだ言葉。

信じない者にならないで、信じるものになりなさい。
ヨハネ20:27

今週もみなさんに喜びが感じられますように!

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

August 5th,2012

はいさーーーい!
みなさぁーーーん!!!
元気にしてまっかぁーーー!!???

今日は雨がザーーーーーっと降った岐阜県!
ここのところ、暑い日が続いてたので
雨がなんだか有り難く思えた。

今日は日曜日!
日曜日は心の充電日!!!
今日の礼拝の中では
゛感謝する゛ということの大切さを改めて学んだ。
最近振り返ると、
感謝する機会が少なくなってかもって思った。
というか、感謝センサーがニブくなっていた気がする。
メッセージの中で
゛みなさん、口は一つです。
ブツブツ言っても言葉、良い言葉を口にしても言葉。
みなさんはどんな言葉を発っしますか?゛と牧師先生。

続いて、
゛心で何を思うかも大切。
その心配はドコから来たのか。自分からではないか?
心の問題は置いておいて、神様を見上げましょう゛

AMEEEEEEEEEN!!!!!
また泣いてた。。。
心も、口もネガティブな事に使わないようにしよう。
今週、いっぱい感謝センサー働かせよう!!!!

今週、みなさんのまわりの
いっぱいいっぱい「感謝のもと」を発見できますように!

July 23th,2012

はいさーーーい!
みなさぁーーーん!!!
元気にしてまっかぁーーー!!???

書き終えたblogを誤って全文削除してしまった。。。
めちゃくちゃ残念。。。
けど!!!
めげずに書ぁぁぁぁぁぁく!!!!

なぜなら今日も嬉しかったから!!!

さて、今日はどんな事を語りかけてもらえるかな
と、思い聖書open!!!!!

「あぁ、私の苦しんだ苦しみは平安のためでした」
イザヤ書 38:17

AMEN!!!!!!!!
その通りです!!!

そして、
「ののしられても、ののしり返さず、苦しめられられても、
おどすことをせず、正しくさばかれる方にお任せになりました。」
ぺテロの手紙 第1 2:23

今も至らない所ばっかの自分自身だけど
前の自分は、何かが怒るとその相手に腹を立てて
自分自身の心が敵対する ふぐ のようにトゲトゲ出して
時間が立てばそんな自分がイヤになったりした。
今は、何かがあれば今までの癖でトゲトゲしはじめると
「アカン!アカン!」と思えて、
神様に祈る。
そうすると心が落ち着く。
落ち着くと自分自身の修正すべき所が見え、
相手の為に祈り始める。

その度に神様に祈る事の重要さを体感します。

今、イジメの問題で大揺れだけど
そもそもなんでイジメは起こっちゃうのかな。
そういえば昔、仲の良かった子達に
突然無視されたことがあった。

勇気を出してお母さんに
「今、○○ちゃん達に無視されてるけど、
なんで無視されるか分からない」と相談し

お母さんは
「自分で考えて悪い所があったと思ったら、謝ったら?」
と言われたのを覚えている。

今考えると、
相談できる親子関係があった事にまず感謝だ。

その後、色々思い返して
あれがいけなかったのかな?これがいけなかったのかな?
と、色々考えているうちに数ヶ月が経った。
辛かった時はお兄ちゃんのクラスに行ったのも覚えている。
兄は遊びに夢中だったから気づいてもなかったけど (笑)

そんなこんなしていたら
ある日突然、その子達が普通に話し掛けてきてくれて
問題は過ぎ去った。

一体何だったんだ?状態だった。
それから一緒に過ごすと
今度は違う子の悪いところを探して
悪口を言ったりしているのを見て、
イジメって気まぐれなのか と思った。
これはあくまでも個人的な見解ですが。

よくある言葉で子供は大人の真似をする
という言葉がある。
ニュースを見た時、
自分も含め、大人に対するメッセージなんじゃないかと思った。

今週の日曜礼拝のメッセージの中で
「忠実とは正直だということ」というフレーズがあった。

心と行動はつながっている。
心が正直で落ち着いているのなら行動も正直で落ち着く。

私にとっての落ち着きは
聖書から学ぶこと、日曜礼拝だ。
そして神様に祈ると
その度に純粋な気持ちになれるし癒される。

聖書は語りかける書物だと思う。
けれど、聞く耳がなかったらただの本にもなる。
もっと耳を傾けたい、もっと神様の言葉を聞きたいな。

神様に感謝!
どうか皆さんの心に平安がありますように。

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

july 15th,2012

はいさーーーい!
みなさぁーーーーーん!!!!
元気にしてまっかぁーーー!!!???

先週土曜日、NEW HOPE岐阜にSamuelleさんみえました!!!
めっちゃ腰の低ぅ~い方で
THE 好青年って感じでした^^

韓国の方の生歌聞くの始めてだったんだけど
優しぃ~歌声で一緒にコンサート聞いてた
Y夫妻も歌声に癒されていましたぁ~

来年の2月にアルバム発売予定とのことで
またNEW HOPE岐阜に来てくださるかも!!!
今回聞き逃した方、次回は是非~!!!!

写真一緒に撮ったのに、、、、
保存し忘れた。。。。。
あ゛ぁ゛~ 涙

明日は海の日ですね!
みなさまご予定は???
安全に過ごして下さいっ!

今朝も嬉しいことがあって、
朝、聖書読んでいたとき
「今持っているもので満足しなさい」という
言葉にドーーーーン!!!!ときた。

あれもしたい、これもしたい、
その為には費用があれ位いるかな,,,,とか
色々考えてたけど
この一言でビビっとなった。

そしてもう一つ、最近の礼拝の中で学んだ
「小さな事に忠実な人は大きな事にも忠実」ということ。

今や今日できることを、精一杯やっていけばいいんだと
改めて学べた。

さて、今週も゛今あるもの+今できること゛で
歩んで行きましょっか♪

みなさんに祝福がありますように♪

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

July 1st,2012

はいさーーーい!
みなさぁーーーーーん!!!!
元気にしてまっかぁーーー!!!???

7月になりました!
夏が近いど!
みなさまバテテませんか???


私は毎日モリモリモリモリ食べて(食べすぎ???)
チョーーーーーー元気!!!!
最近キムチにちょいハマリ中。
1日にちょびっとだけ食べるのが好きッス。
そう!キムチといえば!!!!

再来週のお話ですが
NEW HOPE岐阜に韓国からアーティスト来日です!!!
韓国の方の生歌聞くの始めてだな~

風のうわさではとっても甘い歌声だそうで☆
興味あるあなたは是非!!!!

<>
日時:2012年7月14日(土)
PM5:30開場 PM6:00開演~PM7:00まで
場所:NEW HOPE 岐阜(ハーベストクライストチャーチ)
料金:大人(中学生以上) 1000円/小学生 500円/幼児無料
申し込み:電話かFAXもしくはハガキで!
お名前、連絡先、人数をNEW HOPEまでご連絡願います。
NEW HOPE岐阜 TEL&FAX 058-370-8367
NEW HOPE岐阜 住所 〒509-0135
岐阜県各務原市鵜沼羽場町5丁目163

DSC_0509_convert_20120701221935.jpg


テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

June 22th,2012

はいさーーーい!
みなさぁーーーん!!!
元気にしてまっかぁーーー!!???

一週間ぶりです^^
梅雨時期ですが、私の心はいつも常夏ぅ~
yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!

今日は日曜日!
礼拝の日曜日い~、充電日ぃ~
今日のメッセージは゛あるもの、ないもの゛
「人はあるものではなく、ないものをカウントする習性がある」
礼拝の中でそのメッセージを聞いた時、
本当にそうだなぁって思った。

どこでその習慣がついちゃったのか。。。。
今朝、聖書を読んでいるときの言葉が頭をよぎる。

゛私たちは何一つこの世に持ってこなかったし、また何一つ持って出ることも出来ません、 衣食があればそれで満足すべきです。 "
テモテへの手紙 第一 6章7,8節より

AMEN!
本当は必要な物を全部与えてもらっている!

声、目、手足、体の全部。
人間の体って本当に複雑。
人間の体を人間が造り出す事は出来ない時と思う。

だって、なんで声出るの?
なんで目が見えるの?
なんで手足動くの?

神様が一人一人に与えて下さった、
そして今日もこうしてblogが書ける。

神様に導いてもらい、ここに居られることが
本当に嬉しい。
それを思ったらボロボロ涙が出てきた。
なんで私なんかを選んでくださったんだろう?って。

本当に神様、不思議!
いろんな過去を振り返り
その過去を生きている時は思いもしなかったけど
全部神様の計画の中で生きていたんだと強く感じる。
自分自身がコンプレックスの塊だった時代がありましたが、
想像すら出来なかった今がここにある。

私は神様の計画の通りに歩みたい。
どれだけエキサイティングでしょうか!!??

過去ではなく未来に期待して
みなさまが神様の祝福を感じられますように!

love you Jesus!!!!!!

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

June 17th,2012

はいさーーーい!
みなさぁーーーん!!!
元気にしてまっかぁーーー!!???

お久しぶりにblogを書きます。

毎朝聖書を読んで
゛これは神様からのメッセージだ!゛という箇所を
小さなノートにまとめて書き留めているんですが
今日何となくこれまで書いてたものをパラパラ読んでいました。

そこには私が今も歩んでいる道があった。
聖書読んでいて゛これってどういう意味?゛って思って事が
すぐにじゃなくても答えをもらえていて喜んだ日、
ちょっとしんどい時にもらえた励ましのメッセージ。

長い間聖書は難しい本で理解するのが難しいと思っていた。
でもそれは大きく違った。
聖書はとても深い。
こんなに素晴らしいものがあったのか!?と思う。
一人一人に語りかける書物だ。
第三者の気持ちで読むと難しいのかもしれない。
張本人の人生と照らし合わせて読む事で
それは例え同じ事が書いてある書物だとしても
世界にone and onlyの人生+メッセージ。

これがたった少しでも理解できたのが嬉しい。

今日は父の日。
他界した父に感謝。
もし父がいなかったら私はここにいない。
父の父の父の父の.............さかのぼっていくと
本当に自分がここにいられること自体が不思議。

すべてに感謝して。。。
今週もみなさんに祝福がありますように^^


テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

june 3rd,2012

はいさぁーーーい!!!
みなさぁーーーん!!!
元気にしてまっかぁーーー!!!???

アタスはすこぶる元気にやってます~^^

むふふ。。。
先月からこっそり自宅のキーボードで
play the piano練習してて、
今、自分の部屋でこっそり弾き語り練習するのが
my boom.
そりゃ、かっちょいーーーー!と思った
ピアニストみたいにはまだ全然及ばないけど
出来ない時も感謝で楽しまないとね!^^
何気にfacebookにアップしたのでご覧あれ~
ここをポチッと押してね


ピンポン・パンポーーーン☆
お知らせの時間です!!!!

Rosariettaライヴのお知らせぇぇぇ(^^)

日時:6月17日(日) 
それぞれ午後7時頃/8時頃から 30分程度 2ステージ
場所:坂祝町 イタリアンレストラン {Rosarietta}にて

大きな地図で見る

Rosarietta ホームページはココをクリック!



あぁぁぁ~今日も素敵な一日を神様ありがとうございます!

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

