

軒下ライブ決定!!!!

はいさい!!!

皆様、元気してまっか?????

さてさて、台風がきておりますjapaaaaaaanですがROZAは太陽が見たくて見たくて仕方がない!!!!!
WHERE IS MY SUNSHINE!!!!?????

そんなこんなで、(どんなんや!?)
実は8月15日、日曜日に軒下ライブが決まりました!!!!

局の前にて音楽仲間、まりっぺさんとライブを行います!

日時:8/15(日)14:00より
場所:愛知北FM放送にて
(84.2MHz、インターネットでも放送ご覧になれますので、良ければWEBカメラ越しに歌聴いてください♪)
愛知北FM放送URL(”ライブカメラ”をクリック!)
コチラをクリック!愛北ホームページへ移動します!



予定曲:7曲程度(おおよそ30分から40分程度)
*まりっぺさん予定曲*
・にわうた
・(お楽しみ!)
まりっぺさんの歌マジいいんだって!!!!マジ聴いて!!!

*ROZA予定曲*
・レペゼン84.2(ROZA番組のテーマソング)
・涙そうそう(8/11は我がパパの命日でした。その関係で大好きなパパへ歌いたくて選曲しました)

*二人で歌う曲*
・君をのせて
・ふるさと(犬山バージョン)
・AMAZING GRACE

マリッペさんとライブするときはいつも気まぐれ。。。。。
なので付いた名前は”気まぐれライブ!”
でも今回は予告できた?!!!!(どないやねん!!!)

二人で心をこめて歌います。
ROZAはまだまだ練習不足でもがいてばかりだけど、音楽を通じてたくさんの事を学ばさせてもらえている。
出来ない今日の悩みより、出来るようになった小さな小さな事を忘れずに歌いたいと思います。


良ければぜひ聞いてみてください!


おとうちゃん、かみさまどうもありがとう!

LUV YA!




テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

