

今週のガ・ギ・グ・ゲストさん!

はいさい!!!!さいはい!!!!

今週もバタバタだったぜ・・・・・
まぁでも、今こうしてまたBLOGカキコできてるので万事OK!!!!!!!

今日もたうさんの人と出会った。

今日は、ミキちゃんとの番組前に
シオン扶桑会館へ行き、”大感謝祭”の中継

カラアゲ・グリーンティー・焼きそば・巻きスシ・・・・・
色々ワッサ?買って局へ!!!!

ミキちゃんと少しからみ、10分の休憩中にご飯をすます

犬山駅前の福祉車両専門店 ログライフさんとお話!!!!
これがまたヤングな二人が(今更ヤングって!っとさんざん突っ込まれた)
介護のことを考えていてくれているこのすばらしき世界!!!!!
WHAT A WONDERFUL WORRRRRRRRRRRLD!!!!!!!!どんどんギャンバッテほしいわ!!!!!!

応援してまっせ?!!!!
(あ・・・写真撮り忘れた・・・・・)

お笑い芸人 早川伸吾さんとお話!!!!
ビートたけしさんのカッコよすぎる裏話やら宮崎県的スローライフやら、早川さん自身のステキな体験などなど色々伺えました!!!!
(東国原知事のお弟子さんで一緒に住んでるらしい!!!!スゴ!てかおもしろそう!!!!)
めちゃ気さくな方でした :)
(写真とったよ?!!!)

左から みきちゃ、早川さん、ROZA
SBSH0145.jpg

”なんかおもしろい事やって!”という素人のリクエストにも答えてもらい。。。。
SBSH0146.jpg

って!!!なんでオマエも一緒にやっとるん!!!!!????
SBSH0147.jpg

そうです!!!愛知北FM放送 iiiiiiiiiiiiiiiiiiis FREEDOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOM!!!!!!hahaha!

その後、っちゃちゃと夕飯を作り、
CM撮りのため、局へBAAAAAAAAACK!!!!
スムーズに終わり、リハーサル+本番含めても10回やったかな?って感じ。
いやぁ?よかったよかった!
7月からCM流れる予定ですので、CHECK IT OUT!!!!

そして今に至る・・・・

発表!!!!!
?7/23 夕方より勤務している川崎重工業?の納涼祭があります。
それに出ようと思っています!!!!
(まだ問い合わせしてないけど・・・・来週末には詳細わかるのでまた告知します!一般の方も納涼祭来て頂いてOKなのでゼヒ!!!!!!祭り好き・ビール好き・音楽好き・・・誰でもバッチ来ぉ?い!!!!!)


?8/15(日)パパへの追悼かねて、大好きなマリッペさんとまたまた軒下ライブやります!!!!!
局前でいつもPM2:00頃からやりますのでたぶんそれくらいの時間で!!!
(二人とも気まぐれでカル?イのりでやってます・・・・やっぱ自由!!!!)

さ?て、明日からまた仕事ぼちぼち行こか?

今週もみんなが幸せ感じられますように・・・・!!!!
チェックありがとうございます!!!

THANKS FOR ALL HAPPENDS!!!!
SOMETIMES I CAN'T UNDERSTAND MY BEST WAY,,,BUT ALL DREAMS NEVER LEAVE FROM ME! IF I NOT LEAVE DREAMS N REALITY LIFE.

LUV YA!
ALL MY PPL!

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

