

運命の出会い!!!!!

今日は、仕事帰りにプラプラ本屋に寄ってポルトガル語の辞書を探しにいきました。

そこで!!!!!!!!!!
ついに運命の出会いを果たしました!!!!!
ずっとずっと、”スペイン語かポルトガル語+日本語+英語が一緒に見れる辞書ないもんか?”
と願っていたらば・・・・・

SBSH0144.jpg



見っけ!!!!!

夢かと思った!!!!!
めちゃステキ過ぎて、競歩バリの早さでレジへチ?ン(陳)健一!!!!!!

これのスペイン語+日本語+英語バージョンもあり、一人で大興奮してました。
よ?し!!!!ぎゃんばるぞ?!!!!!!
eu,,,desprender grande esforco!!!!!!!!!!!
(ワタシ・・・ガンバル!!!!)

全然関係ないんやけど、
ここで臨時のカワイイポルトガル語講座です!!!!!

日本語:芋
ENGLISH:POTATO
PORTUGUESE:BATATA(バタッタ)


マ・マ・マ・マブーーーーーーーッッッッ!!!!
マジ、ゲロマブなんすけど!!!!??????ね?ね?ね?????

そうそうそうそう、この前、本屋さんへいきました。
ほんで、語学コーナーブラついてましたら、
ホセ(・・・やった気がする?)と学ぶスペイン語テキストっつーのがあってね!!!!

気になるやん!?

中をチラ見したら・・・・・・
ホセっちゅ?、先生のイラスト+コメントでスペイン語勉強中の女子を超励ましてくれるわけ!!!!

例:難しい問題のページ

ホセがウインクしながら”スペイン語って複雑だけど、慣れていくことが大切だから諦めないでね!”という。

これがまた、絵がもんのすごいセクシーな先生でさ!!!!!
なんかシャツ着てっちょっと崩したスーツスタイルなにゃけど、
シャツのボタンとか第3ボタンくらいまで開いとってね!!!!!

妄想族、衞藤、絶対ホセに恋してしまうと察し、めちゃめちゃ迷いつつ買わん買った。。。。。
でも・・・・こんなにホセが気になるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!??????
ホスゥェ?、ホスゥェ?!!!!!

半年以上彼を想う場合は、意を決してホセを衞藤WORLDへ連れ込みたいと想います。
こんだけホセホセ行って、名前、アンドレとかやったらマジウケルな!!!!
でも、個人的にはイラストの顔がホセっぽくなかった・・・・


さテ、蒸し暑い夜を今日もクリアー!!!!

神様ありがとう!そしてステキな出会いをありがとう!!!!!
これは神様からのGIFTざます。

I'm so happy to i can be here!!!!!
i got,got victory i got sweet sweet victory in Jesus,yes i do!!!!!!!!!!!


luv ya!

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

