

心にエッセンス

あぁ?、泣ける。

小田和正殿の”たしかなこと”朝聞いて、もう涙がポロポロ出てきて、
本当化粧前に聞いたので、うまく化粧できんかった。。。。。

最近、歌きいて泣きました?

わたしの場合、ちょっと疲れてるときにふと神様がプレゼントくれるように
いい歌に出会えるんです。

彼の声は本当に神様がくれたプレゼントだと思う。
みんな一人ひとりもってるものだけど、本当に心に染みわたってくる。
ずっとずっと聞きたい歌。
自分もそういう歌を歌える人になりたい。
誰が一番とかじゃなくて、日々勉強できることをすごく幸運に思う。


だから、いろんなことをもっとやってみたい。
私は不器用だけど、音楽に触れているとき、すごく楽しい。
目標はいっぱいある。
なりたい自分もいっぱいいる。
その分、フラストレーションがあるのも事実だけど、
そんなとこに捕まっていたら結局自分が一番悲しくなるなって思う。

たいせつな人たちを思い続けて、コツコツやっていこうと思う。

誰にでも大切な人はいて自分も誰かに大切だと思われている。
みんな、そういう人がいるので生きていける。
毎日あう人、時々あえる人、毎朝通勤途中にすれちがう人、1回しかあったことのない人。。。。
目に見えないけど、みんなそういう中で生きてる。
今日はすごくそういうことを感じて出勤できた。
「あの人も大切に思われてるんだな?、この人も愛されて、愛する人がおるんやな」って。

わたしは
小田和正殿 の”たしかなこと”を聞いて、天国のオトンちゃんが頭によぎった。
本当に私は幸せ者だと感じた。
オトンちゃんが天国へ単身赴任してからというもの、本当に支えてもらっている感じがする。
色々なことが願ったとおりになったりすることが多い。
ありがとうオトンちゃん。
もうすぐ父の日です。
父の日にはオトンちゃんが大好きだったものを仏壇にプレゼントしたいと思う :)


小田和正 ”たしかなこと”
http://www.youtube.com/watch?v=I-yHDph56Rk&feature=related
 

THANK U LORD FOR I MET AMAZING SONG!
I'LL DO EVERYTHING I CAN.
CUZ DADDY,I'M SO THANKSFUL WHAT I WAS BORN YOUR CHILD.N I'M SO PROUD OF U.
N OF COURSE I'M SO PROUD ALL MY ANCESTOR........!!!!!!!!!!!
LUV U,LUV U LUV U.....

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

