

okinawaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!

最近、VERAちゃんえお手に入れたこともあり、
BEGINのアルバム借りてきた!!!!

いや?!!!!最高やね!沖縄!!!!!
あたしも早くVERAちゃんと仲良しになって一体化したいわっさ?!!!!!!

つか、音楽やはり最高!!!!!!
琉球MUSIC最高!!!!!

来週の土曜日の番組でかけるんだ? :)

さてさて、今日はみきちゃんの番組に乱入後、金山まで行ってゴスペルのレッスン受けてまいりました。
ゴスペルも最高!!!!!!
今日はラッキーなことにソロ2回も出来て、めっちゃ楽しかった。
やっぱりみんなで歌うと楽しい!!!!!

7月になったら、アメリカからゲストを招いてコンサートあり!!!!!
めっちゃ楽しみ!!!!!!

そして来年は10月にアメリカに研修ツアーもあり!!!!

いっぱい考える事やらあるけど、ともかく今できることを精一杯やりたい。
というか、私にはそれしか出来んなって。


はい!!!!
気をとり直しTて!今日はマレーシアの13歳のおとこのこ、サンジーと出会ったよ?!!!!!
13歳で、日本に来て、将来は科学者になりたいんだってさ!!!!
がんばってサンジー!!!!!!

みんなで応援するよ!!!!!

サンジー:左上段
サンジーのホストママさん方:前列

奥にみえるのはまりっぺさんです!!!!
まりっぺさんも、みきちゃんも、スタッフまきさんも皆大好き!!!!!!

SBSH0142.jpg



THANK U SOOOOOOOOOOOOOO MUCH LORD,
I FEEL A LOT OF EMOTIONS.I KNOW IT'S GIFT FROM U.
THANK U LORD,THANK U SO MUCH......


LUV YA!!!!











テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

