

あっ!!!!!!!!   という間の週末

今週もめちゃんこ早く時が流れた!
てか、もう5月中旬とか早いわぁ!!!!!

今ですね?、夏に合いそうな歌を製作中なんす!
むふふふふふ

7月になればまた、ゴスペルの本場アメリカから4人ゲストを招き、
大きなコンサートがあります!!!!!
去年は5月で、早く1年経ってほしいとねがっていたらば、
その1年は過ぎあと2ヶ月くらい待てばまた彼らに会える!!!!!!

来年は希望する人のみだけどアメリカに行くツアーもあり!!!!
お金貯めなければ!!!!
音楽と接する時間新しい職場に移って前より少なくなった。
でも、最近ものすごい”音楽”に対して”もっと練習したい!”と感じる。
正直新しい職場は”なんで?”と思うくらい忙しく、ネガティブ気味な自分がいるのも事実。

それもこれも、なんかにビビる自分がいるのではと今朝ふときがついた。
何に?
なんだか中途半端になってるのは自分でよく分かっている。
自分に自信が無くなってきてるのでは。。。。
じゃぁどうしたらいいんだ?

答えは
「今を受け入れること」
逃げたら楽なのは分かるけど、私の中にまだ”歌いたい!!!!”とか”チャレンジしたい!”の気持ちは
ありがたくもある。
金曜日に通っている、ボーカルレッスンの先生にこの前こんな言葉をもらった。

「できないことも楽しいと思いなさい」と。
こんだけおおざっぱな私も、実は完璧主義なんす。
だからできないことがあると、めっちゃ自分に腹が立つ。
だだだ、だけど!!!!
それって楽しいのか!?ってとこで、先生がその言葉くれた。
「そんな風に自分せめてばっかじゃ、これから先も苦しくなってまうぞ」と。

本当先生マジすげぇ?んす!
つか人間が本気でデカイ!!!!
あの人との出会いで私はだいぶ成長させてもらえてると思う。
なかなかそういう人に出会う機会ないのに本当幸運だと思う。

そやな。。。。自分の人生なんやで楽しまんと損や!
できなくて当たり前と思おう。


こんな私にも友がいる!
MY BIG AMIGAが5/14に26歳になった!!!!
いくつになっても、人を大切にできる人でいたい。
きんぱつぁんの言葉やな。
「人という字は人と人が支えあっていきている!」
大事なことわすれRなROZAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!
そして年愛情を振りまけるサンタ・ガールになれ?!!!!!!!!!
YES!!!!!丘サーフィン!!!!


EU MUITO TE AMO SHURI,U R MY BIG BIG BIIIIIIG AMIGA!!!!

LUV YA!!!!!

MAMA朱里 と SON旅生(ろい)
SBSH0119.jpg


”ブログ炎上したらごめんね!”とか言ってましたけど、モチ炎上やな!!!???
SBSH0122.jpg


ANGEL LOI
SBSH0124.jpg

てか!
パパ ムリス!!!!今日卓球の大会で準優勝したらしいし!!!おめでとう!
ムリスの写真がない?!!!!!!
ごめんムリス!
でも改めておめでとう!!!!!









テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

