

今週末・・・

いや?、今週は参った。。。

つうのも、木曜日夜からこの温度差のせいで、今風邪流行っているらしく、
衞藤もその波にのっかってしまつた!!!!!

本当、久しぶりに熱でたし!
”久しぶり?!元気?え?熱?ってアツ!!!!”
なノリでしたわ。
その後は頭痛と腹痛が同時に来て参った参った、ノコッタノコッタやったな。。。

本当、温度差の野郎ときたら、結構いいパンチ持ってっから!
みんな注意してください!!!!
(本当、皆さんお体ご自愛ください!)

さてさて、何とかかんとか土曜日お自分の番組を終えましたが
土曜日も本調子ではなかったので、大好きなゴスペル休んだ。。。。

今日、日曜はミキちゃんの番組のアシスタントへ。
なんか、リスナーさんが手作りのラスク差し入れして下さって、
マジおいしくって、ドサクサまぎれて5枚は食べた!!!!
(マワリノ ジョシ ハ 3マイ クライ タベテタ、ヨノナカ チビ デモ ジャクニク キョウショク)

食いしん坊!バンザイ!!!!!!!
イヤッフォ?????ッイ!!!!

まじうまかったなぁ?。。。。
あ!!!!作り方教えてもらうの忘れた!!!!!
来週聞こう :)

その後、スーパーへ買い物へ。。。。
食材を袋へ詰め込んでいたらば、モンノスゴイ視線を感じた。
パッとみたら!!!!!
前に1度ゴスペルのライブ、見に来てくださった
レレレ レディオ リスナーさんでは!!!!!!!
めっちゃ大声で
”あらぁ?!!!!!”とオバ・リアクションしてしもうた。
でもめっちゃうれしかった

”ラジオ聞いてるよ?”って言葉まで頂いて、一人ニタニタしながら帰った。
やっぱうれしいな、続けてて良かったと思った。

そして、帰宅後、夕飯を作り、
やっぱゴスペル歌いたいなと思ったので金山のレッスンへ行った。

新しい職場にこの1月から異動し、ナゼだかめちゃくちゃ忙しくてクタクタだった
私は、なかなか金山の練習に行けないでいた。
仲間のみんなは”ROZA!!!11げんき!?”と声をかけてくれたりして
「あ?、変わったのは、私自身の心の余裕の問題か。」と気がついた。
みんな、本トに歌うことを愛しているし、熱心なんす。
そういう仲間たちとしばらく離れていたから気がつくのが今日になったけど、
最近決めたことが1つあって、今日は金山へ行った。


”ブラジル人はまるで明日が無いかの様に週末を楽しむ”っていうのをポルトガル語のテキストのコラムで読んで、「すばらしい!!!!」と思った!
だって、後悔するよりか全然いいし、楽しいことを、疲れのせいでやらずにいて、フラストレーションがたまって自分がイヤになってたことがあって、私にとってすげぇ救いの一言やった。
人生一回きりで色々あるけど、こんなフラストレーションと暮らすのはうんざりやぁ!!!!!
今日は色々学べた。

明日から仕事だけど、仕事のことは仕事のときだけ考えるよう切り替え上手になりたい。
なかなか一気には変われないのが人間だろうけど、
気づけることと、気づけず過ごすのは全然違うと思う。

神様、先祖のみなさん、おとうちゃん、
どうもありがとうございます。

おとうちゃん、今日は母の日でした。
今年はオニイとオカンにプレゼントを渡せました。
おとうちゃんとおかあちゃんの子供で本当にうれしいです。
とうちゃんの様に、最後まで精一杯生きようと思います。

心から愛をこめて

彩乃










テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

