

G.Wの総まとめ

はいさい、さいはい、はいさいさい!!!!!

きぃ?????????????????んでございます!

お久しぶりもええとこやな!!!!!

むぷぷ。。。。

このG.Wはゆっくり過ごすつもりがセカセカ日本人しちまったぜを。。。。

みなさんにお会いできなかったので、衞藤のG.Wをダイジェストでお楽しみつか?さい↓

4/29 とりあえず部屋の掃除掃除掃除で日が暮れたとさ。。。。

4/30 パーマネントあててきました!つか、new staffのアイコ氏thanks!!!!
衞藤、近々hot pepperに載せてもらえるかも。ふふふ!よかった、この蛇使いヘアー続けてて
   ちなみにお店の名前は”an sleep”っす。
   この蛇使いヘアーがやりたい方、ぜひとも!!!!
   つか、パーマネントのかかりが全然違います!!!!!スタッフウケルし!!!!
   続きはwebで・・・・ってコレwebやん!!!???お問い合わせはROZAまでどぞ?☆
WITH NW STAFF アイCHAN


SBSH0110.jpg

蛇使い1号・・・
SBSH0114.jpg

4/31  あ。。。4/31 ねえし!!!!

5/1   番組へGOだす!!!!
    群馬群馬の”W林夫妻”とパチリ!!!!愛知北FMよろしくっす!つか
    つか”W林”って一見、ワールドカップっぽいな!!!!
    いんや?、群馬からわざわざ来て頂けたなんてうれしいっす。。。。
    またぜひとも遊びにきてつか?さい!!!まってますん!!!
WITH W林夫妻・・・
SBSH0112.jpg

5/2 これまた放送のため局へ。その後BRSIL bbqへくりだした!
    やっぱ、やっぱ!!!飲み物んといえば・・・・
    GARANA
    てか、これパッケージメサンコかわいくね!!!!????
    部屋にかざったし!!!!!(ちゃんと洗ったデスタ!ハイ)
SBSH0115.jpg

5/3 記憶にございません。。。あっれ?

5/4   曲つくりのため引きこもり。気分転換に本屋へくりだした。
    暑かったので?、夏っぽいなと思いつつもノースリーブで店内へ。
    店員の若いおねえちゃんに”あの人あついんかな?”と話していた。
    ・・・あぁ!!!!あちいよ!!!!HEARTもなっ!!!!!!と思い帰宅。そしてまた曲つくり

5/5 今日もこれまた暑かったので久々タコライスを作った!
    SBSH0117.jpg


    しょして、今に至る。。。。
    最後に兄を。。。。

"えっ!ちょ!!!どんな顔にしよう!?"とか、初プリクラの女子か!!!!!!
    だけど?、、、、このかお?♪あらら・・・・
         SBSH0118.jpg


みなさんのゴールデンウィークはいかがでした????
明日から仕事STARTの方もまた夢に向かってGOだす!!!!

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

