スポンサーサイト


2009.10.20

Image188.jpg

これ。。。。ハート型のしいたけこの前たまたま見つけました。。。
キノコも世界も愛でみたされますように。。。。。

っというのも、今日はちょびっとある出来事があり、ちょっと思いふけておりました。

結論!!!!人の気持ちを考えられる人になりたい。私の夢はエンターテイナーになること。
その原点は”人の喜ぶ顔を見ることが好きだから”です。

愛北FMの日曜朝6時?9時はつぐみさん・あんなさんの番組ですが、
通称:長谷川牧師の牧師さんも出演されてるんです。早朝ミサってやつですかね。
前回お話されてたことがあります。
「うまくいかないことにも有難うを忘れない」
正直なかなかできません。

私が印象に残っているのはこの言葉。
「これから良くなっていくから感謝する」

私がもし、前回の放送を聞いていなかったら感じることの出来なかった今の気持ち。
愛北でお世話になっていなかったら聞けなかった言葉。
これまでの歩みがなければ出会えなかった言葉。
そう思うと、自分の中のもやもやも少し薄れて、
今は”この気持ちもこれからにつながるんや!”と信じている、今日この頃。

さて!悩んでもしゃあない!!!!
今日は私のSISTERのHUSBANDのかわいい写真でciaoします!!!

090408_130547.jpg


LORD,thank U for everything.
i'm knowing U whatching over me.......
luv ya so much!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうかしたのかな? まあ人間落ち込むときや沈む時はあるよ
谷があればやまもありますから 
とにかく落ち込んだらつぐみや 朝のミサを聞いて
気持ちを切り替えていきましょうー
つぐみもROZAに元気をもらうし ROZAもつぐみから元気を
もらえばいいじゃん 
まりっぺの曲でもいってるやんか
ありのままのあなたがすきだよってね

かっちゃんの言うとおりだよぉ

「じ~んせい 楽ありゃ苦もあるさぁ~」(by 水戸こうもん)
の替え歌で、
「じ~んせい やまありゃ谷もあるさぁ~」ってな感じで、人生谷も苦労もありますよね
(私は、今一生懸命に山によじのぼろうとしてますぅ。)

たまたま私達が日曜日に局にいて ROZAが 番組をやっているのを拝見して 一目惚れしたんですよぉ なんて可愛くて まっすぐで、明るくて 元気いっぱいなかたなんだろうって。 その姿をみて私もテンションがあがって メッチャメッチャ元気になったなぁ って思いましたよぉ そして、今では仲良くなって 本当に心からROZAに巡り逢わせてくれて、神様ありがとう 彩ちゃんも、私なんかと仲良くしてくれてありがとう
そして、今も これからも「ありのままの、彩ちゃんが好きだよぉ」(まりっぺさん勝手に歌詞お借りして申し訳ありません。)

ってな感じで、いつでも彩ちゃんのみかただし、私にできることなら 彩ちゃんの為にできる限りしますよぉ

彩ちゃんから、元気をもらったように、今度は…彩ちゃんが、元気なければ、私が元気をだしてあげるって気持ちはメッチャありますよぉ

ってな事で、ここでは言えないなら 別な方法で、私でよければいくらでも話ききますよぉ

かっちゃん・つぐみんありがとう!!!!

いやはや。。。。。
本当に温かいコメントありがとうございます。。。。
ぶっちゃけ、もう今は全然平気になんす。。。。
基本寝たら切り替えようと考えてます☆
やっぱり笑う門には福来るみたいで、その後ど~~~ってことなく生きてられてます。。。。
いやぁ・・・respect昔の人。
+much luv and special thanks かっちん・つぐみん・そしてwing girls.....

かっちゃん・・・
今度ROZAのおすすめのとこでご飯???いいっすね!!!!
てかROZAブラジルレストランとか、餃子○将くらいしかおもいつかん。。。。。それでも良い???
とかとか!!!!池田屋さんとかは!?
(って!!!からあげ食べたいだけやないんか!?)


つぐみん・・・いやいや、元気頂いてるのは私のほうです。
だってだって、こんなハチャメチャな私も好きだと言って頂けただけで十分っす。。。。
つぐみん、I LUV YOU TOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!
今度お茶しましょうね~!!!!!!!あぁ~アイスクリーム食べたい。。。。
タキコはそうです!そうです!!!
ビール祭りの時来たコです★
めっちゃ笑いのツボ一緒でタキコさんもめっさウケます!!!!
つぐみんが、覚えててくれたと伝えますね~!!!!!
絶対喜ぶと思いますv-10
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

