

週末やっふぉ?い!

いんや?今週末は骨密度計で測ってもビッシリなくらい、すんげービッシリの週末でした!!!
まんず!!!!!

土曜日の番組(チヨさんのピンチヒッターしたんす)にてフラメンコギターの池川兄弟さんとセッションしますた!!!!
曲は”ヴォ?ラレ♪”
いんや?音楽は本当にすばらしい!!!!!
またROZAの番組にも来てつかぁ?さいとお願いしますた!!!!!
次のセッションが楽しみ!!!!!!!
またぜひぜひ遊びに来てつかぁ?さい!!!!
↓WITH IKEGAWA BRO
(BIG BRO:TOSHI-SAN{RIGHT},LIL BRO:HIRO-SAN[LEFT])
SBSH0091.jpg


そしてそして!!!!
現在北海道にて大活躍中の犬山出身のアーティスト、CHIEKOさんと再会!!!!!
本日名古屋で行われた、”旅祭り2010”というお祭りで犬山をアピールすべく帰省+帰局!!!!!
CHIEKOさん、ほんとに素敵な方なんす!!!!
”やまとなでしこ”ってます!!!!!
ROZAは勝手にCHIEKOさんは前世、絶対巫女さん!!!!!
と思っている!!!!!
え?理由?・・・・・・・ないけど。。。。。でも!!!!!そう思う!!!!
女の勘よ!!!!(野生の勘かもな・・・・)
↓WITH CHIEKO-SAN べっぴんやら????SBSH0092.jpg

さてさて!!!!
今日はこんなにカワイイ王子様に会いました!!!!
お名前は”おうたろうくん”
メサメサメサメサかわいかった!!!!!!
パパママと長野から、おじいちゃんのいる犬山にきたそうです!!!!
おじいちゃんに”オウイェン・フィフィみたい!”(名前あってるのか????)
といわれ”LOVE IS OVER”ちょっと歌った!
調子こいた自称ブラジル人は”今日はフィフィのライブに来てくれてありがと・・・”と言い放ったのさ。
・・・・・自由って・・・・・いいね・・・・

自称ブラジル人さらにheat upし、ほっぺにCHUをせがみました。。。。

おうちゃんたら走って逃げた。
でもでも!!!!また絶対遊びに来てくれると約束してくれました!!!!
おうちゃんとおうちゃんFAMILYさん!!!!!ありがとう!!!!
↓WITH O-CHAN
SBSH0093.jpg


そして!!!!CANADAからお越しのVERONICAともお話しました!!!!!
すっごい優しい人オーラ出てて、なんだかママ!!!!って呼びたくなるくらいでした!!!!
日本に観光で来て、3/26にCANADAにBACKするらしい。。。。
でも日本、みんな親切で大好きになったといってくれました!!!!!
やったね!!!!
なんかね、ROZAが所属している名古屋GOSPELでは、1年に1回アメリカのテネシー(GOSPEL発祥の地といわれています
)からゲストを招き、大きなコンサートをするんです。
ここ数年、ゲストできてくれているLUCINDANI雰囲気にてました!!!!

”CANADAに来たら家においで!!!!”と言ってくれたことがとっても嬉かった!!!!
答え?
もちろん
"OHHHHHHHHHHHHHHH!!!!THANK U!!!!!!!!!!!!I'LL VISIT U VERY SOON!!!!!"
ありがとう!すぐにいくよん!!!と答えた!!!!(出ましたお調子者。。。。。)
THANK YOU VERONICAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!

↓WITH VERONICA
SBSH0095.jpg



出会えたということが何より嬉しい!!!!!
こういう縁がどんどん広がりますように!!!!!!

THANK U LORD!!!!!!!!

テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

