スポンサーサイト


開うん

久々です!
今日は番組を12:00から14:00まで参加し、その後犬山合唱祭に参加しました!
(ゴスペル)
最近、仕事の関係で前みたいに練習ができていなくて必死こいて練習してましたが、
なんくるないさの法則でんんくるなりました☆ヤタ!!!!!!

イベント後は地元のマダミーお姉さま方に囲まれ、”ホエア アァ ユウ フロム?”と聞かれ、
普段はブラジルと答えるが、めさめさ一生懸命に話しかけて下さったのが分かったので普通に”日本人です”
とこたえた。。。ドンダケェェェェェ?!!!!!!???????
地元のマダミーのかたがたはとても心優しい方が多く、”頑張ってね!!!!”と応援しtくださりました。。。。。
めちゃめちゃうれしかった(泣)

これからもコツコツと自分なりに勉強していこうと改めて決めた。


最近イッパイイッパイの自分ではありましたが、ちゃんと見ていてくださる方はいるんだと思いました。
ゴスペルの曲の中でhis eyes on the sparrow(一羽のすずめに)
という歌があります。
「神様は一羽のすずめにも目を向けており、自分のこともみていてくださっている」
という内容の曲です。
よく「お天道様に恥じない行動を」という言葉を日本でも耳にしますが、それと一緒なんですよね。。。。
でも人の目も十分見ていてくださると思う。

たとえば、ゴスペルのメンバーのサムさん。。。。
先日ポロリと人生なかなかうまくいかない的な事の話をしたらば、ものすごく気を使ってくださっているのを感じます。
愛を感じます。自分のことを思ってくれる人がいることはとても嬉しい。
ありがとうサムさん!!!!!!そして私の周りの私が愛するすべての人!!!!!

ちょっと前に、私がPLANJAPANというNPO寄付をすることにより交流させてもらえているドミニカの5歳の男の子、
ジュリアンから手紙が届いた。
彼のママJEIDIは今23歳。私より2歳年下。
父親はジュリアンが生まれる前からいません。
発展途上国では色々なフラストレーションがグルグル回り、経済的に苦しいことが理由で彼らは一緒に暮らせなかった。きっと彼のパパも本当は一緒にいたいはず。
経済的な理由で色々なことにナゲヤリになってまったり、どうしょうもない感情を性行為でコントロールしているのも現状だと思う。色々な人が色々な生活をしている。
でも誰もが愛されたいはず。それは大人、子供、経済的に恵まれていない人、豊かな暮らしをしている人も同じだと私は思う。だから愛情を表現することはとても大切に思う。

話がもどりますが
ジュリアン、彼は私にとって天使です。
手紙にはこう書かれてありました。
「あなたから手紙や写真が届くと嬉しい!学校に行き始めて、学校で友達にあなたのことを話してるよ。あなたも手紙を受け取って喜んでくれるといいな」
泣いてしまった。彼からの写真や手紙がPLAN JAPANを通じて届くとき、私はナゼカいつも落ち込んでいる時で、
ジュリアンという男の子の存在が私を支えてくれている。
だから彼は私の天使。
彼に会いに行くのも私の目標の一つ。

MY SWEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEETES BOY!!! JULIAN!!!!!
ヤバイでしょ、このかわいさ!!!!
Image181.jpg



なりたい自分になって、もっともっと歌勉強して出世払いします!!!!!(お!!!頑張れよ自分!!!!)

サムさんは開運?っつうことで、これをくれました!!!!
でも確かに今日も無事に終えられて本当に良かった。

thank U LORD!!!!!!!!! I LUV UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!

SBSH0085.jpg

正面
SBSH0086.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

