スポンサーサイト


*今年2回目の番組*

1/10(日曜日)
今年2回目の番組となりました :)
今日は1時代に犬山の城下町をぶらり旅されていた5人組のおにいさん、おねえさんをキャッチ!!!!!
なんでもイギリス留学中にしりあったんだとか!

無茶ブリにも関わらず、対応して頂け+沖縄の三味線 サンシン(感じが?でも申し訳にゃぁです。。。。)
を弾き語りまでしていただきました!

弾き語りして頂けたのは写真 上段 左から2人目の男性、鈴木ノリタケさん!
3曲も演奏していただけました。。。
3曲目に歌われたのオリジナルの歌で、”家族の笑顔が見えるこの目でよかった、友達の声が聞こえる耳でよかった”っていう生きていることについてすべてに感謝するという内容の歌を歌われてました、正直最近私がすごく感じてる事だったので、とても共感しました。
バンド活動もされてるみたいですよ!
バンド名:自利利他(我の喜びは人の喜びという意味だそうでジリリタと読むそうです★)
来る2/28(日)ライブ予定があるそうな☆

*ライブについて*
2/28(日)
名古屋市 金山 ブラジルコーヒーという喫茶店にて だそうです!!!!

さてさて、実は鈴木さんと共にお話をお伺いさせて頂いた方がもう一方。
大田まいさん 写真 上段 右から2人目の女性(緑のジャケットのお兄さんは旦那さんのゴウさん)

版画調のアートを手がける方だそうで、
和歌山県は高野山のとあるお寺でアートと音楽を楽しめるイベントもやったそうです。
HAPPY MAKER という同級生からなる5人の団体から、なんと今は48人が参加しているそうです!!!!
これからも頑張ってくださいね!!!!!
寺ライブか!!!!!超cooooooooooooooooool!!!!!
ROZAも寺ライブやりたいなぁ!!!! うへへへへへへへ

SBSH0072.jpg


いやぁ、縁っちゅうのは不思議なものでこういったい一期一会を大切にしたいなと思うチキン野郎ブラジル代表ROZA.
5人の方全員ともっとお話したかったですが、この楽しみはまた次回に会えるという希望と共に暖めておこうかな!

5人組みのおにいさん、おねえさん・・・・
アザーーーーーーーーーーーーーーッス!!!!!!又来て下さいね♪

そしてこちら、もう一枚★
SBSH0071.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きるコツ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ!!!

名刺もらってからやっとアクセスした(笑)
相変わらずえぇ笑顔しとんの~(笑)
その笑顔が同じ階で見れんのが寂しいわ…。

っつことでね、自分のBlogにアヤのBlogリンク貼ったの。
んで、ついでに自分のアドレスも残しつつコメントしつつ…。

ま~たラジオ遊び行っていいかい?
てか、年末に名刺くれた愛北FMの優しい男性に、
結局メール送ってない!送ります…(反省)
つーか、大須行こうや、大須♪
でも、あんさんNY行くんやもんな(笑)

ちょいちょいコメント入れっぞ~。

そういえば…

へろうv-16
そういえば、2年前にお寺でやったライブは寒かったです~~。

あのころはまだローザいなかったもんね。
また機会があったら、やりたいです。
手合わせて涙流してるおばあさん見て、泣きそうになりましたわ
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

