

2009.10.18 

愛北FM まちの放送室というコミュニティーFMでDJもさせて頂いています。
毎週日曜日、12:00?15:00はラジオの放送があります :)
本日は犬山に有名なお笑い芸人の方がいらっしゃり、ゲストも2名いらっしゃいました。。。。
本日のゲストの一人、ダニエル・フォルローさんと、アシスタントのイケメン・つけ麺・そして天然のユウキ君とパチリ!!!!しました!!!!

岐阜県は各務原市にお住まいの音楽家さんです。
とってもおおらかな雰囲気がステキでした。奥様ともラブラブで”やっぱり世の中愛情だなぁ。。。”
としみじみ感じました。
印象に残っているにはリスナーさんへのメッセージ。
”地元から音楽を通して、皆で幸せになりましょう”というコメント。
私も本当にそう願います。
とってもステキなご縁に今日も感謝。


番組終了後にラジオでお世話になっている方とお食事をしました。
というのも明日お誕生日だそうで、お招きいただき、いつもよりゆっくりお話できました。
改めて、happy birthday つぐみさん

今日も幸せでした。。。。

thank you LORD.

SN3G0013_convert_20091018214658.jpg



テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

スリーショット最高

最高の3ショットやないですかー
ダニエルさんなんか ハリーポッターに出てきそうな雰囲気だね
今日のローザもいけてたよー
ローザの笑顔最高

昨日は最高でしたぁ(*ノェノ)

彩ちゃん 昨日は、お忙しい中 私のためにわざわざきてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
そして、素敵な誕生日までいただいて、本当にうれしいです♪♪
今まで、以上にないぐらい 本当に素敵な誕生日になりましたぁ♪♪ 
また、お食事でも一緒に行きましょうйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

