スポンサーサイト


師走サバイバル・・・

あぁぁぁ・・・・師走とは恐るべし・・・
皆様いかがお過ごしでしたかな???

ROZAは師走の渦巻きに上手い事からまり、いつもより多めにテンパッテおります。。。。

今日はラジオの放送日でしたぁ?!!!
まりっぺさんというこれまた歌い手さんとラジオでクリスマスライブをしました!
これが気が付いたら30分の予定が50分歌ってました。
しかも外で!!!全然時間の感覚がなくって”楽しいね♪楽しいね♪”なんてっ盛り上がってたら
・・・あら?もうアタイの番組あと10分で終わりなの?みたいな!
(2時からライブ初めて番組はPM12:00からPM3:00までなのです!)

歌ってる時にドコの国の男の子か分からないけど、2歳くらいの子がママと手をつないで歌を聞いてくれてすごく嬉しかった。それにメチャンコかわいかった!
最後に”バイバイ!”って言って帰ってったんだけど、オバちゃん嬉しくてたまらなかったわよ!!!!!????

ちょうど、”名前も知らないその子の笑顔、喜びと光に包まれることを願おう”っていう歌詞の最中で
”本当そう願ってます!!!!”って感じでした。。。。

お!!!サムさん!
昨日のライブ、結局雪で家から出られず、じっとしてました!
つか美空ひばりさん特集見て朝っぱらから大泣きでした・・・・!
大好きなんです・・・美空ひばりさん!!!!

もうすぐクリスマスかぁ?!!!!
私の家にはサンタさんが今も来てくれる。
といいてもプレゼントはカナり実用重視。
去年はデジカメケースで、その前は化粧ポーチとシャープペンシル。(学生時代は一切勉強しなかったけど、
卒業して勉強の大切さを知った。その頃ペンだこが出来てたからたぶんサンタさんは見ててくれたのかも。)

今日も雪が降るらしいけど、みんなカゼひかんでね!!!

I LUV U!!!!

THANK U LORD,I'M SOOOOOOOOOOOOOOOOOO HAPPY TODAY TOO.....










スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きるコツ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

寒い中、放送お疲れ様でしたm(__)m

日曜は放送少し聞いてたよ。
ニュース読む声が、艶っぽくて良かったです(^O^)

でも、トークやローザちゃんやね(^O^)
今週のふうかは、金曜・土曜とアシスタント入ります。

クリスマスは旦那が夜勤なんで、寂しいです(T_T)
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

