スポンサーサイト


BLESSING SHOWER

はいさーーーい!
みなさぁーーーん!!!
元気にしてまっかぁーーー!!???

行ってきましたお江戸~
東京で初めてのコンサート
@秋川きららホール!!!!

まだまだ先だぜ~と思っていたら
あっという間に本番!!!

私みたいな無名の人のコンサートになんと
約500人もの人々が足を運んでくださいました。
正直、企画会社さんも会館さん側も
もちろん私も「驚き」の一言。

コンサートでは
゛神様の事を語らねば意味がない!!!゛と思い
自分の身に起こった事をそのまんま話し、歌った。
AMAZING GRACEを歌い終わった後、
ビリビリと体中に電流が走ったような感覚があった。
思わずバランスを崩してしまった。
あれが一体どんなメッセージだったのか
今はわからないけど、近い将来きっとわかる日がくるだろう。

神様と共に歩めばこんな私でもなんだか何でも出来そうな気がして来る。
そう゛神様と歩めば゛

今回、ピアノの弾き語りにTRYした。
神様が私に一番最初に与えて下さった御言葉は
゛全世界に出て行き、すべての造られた者に福音を宣べ伝えよ゛
この御言葉が与えられたとき、
どこか知らない土地で子供達と一緒に歌っている画像というか映像というか、
様子が目の前というか頭の中でなのか、表現しづらいが とにかく出てきたのを覚えている。

ピアノの弾き語りの練習の中で
もうマジで「無謀」すぎたかも。。。
とジメジメした気持ちになったとき、
御言葉を繰り返し口にして、祈った。
すると、出来ないことでもそれは「希望」に変わる。

ある日のこと
プレッシャーに押し潰されそうになった時に
祈っていたら神様がこう語りかけてくださった。
「あや、あなたよりもゴスペルを必要としている人がいるよ」と。
自分の事だけ考えてたことに気がついた。
あぁそうか。その為に私は生かされているんだ。
そう実感した。
この体もこの声も正常に機能させてもらえているのには理由があるんだ。

音楽的なことは全然わからないから
これからも勉強しながら神様と歩んで行きたいな。

そして今日は新宿シャローム教会の礼拝へ行った。
ここでもとっても恵まれた。
土地柄か東京には住む家のないの方が地元岐阜に比べて多い。
新宿シャロームでは希望者が
クリスマスの日にその人達に
祈りと聖書のプレゼントと食べ物か何かの施しをするそうだ。
私もぜひぜひ参加してみたいな~と思い
帰る時間も迫ってきてたので新幹線に乗った。
帰り道、思いついたこと祈っていた。

ふと 経済的な貧困だけが貧困か?と問い掛けられた気がした。
違うな。心にも豊かさと渇きがある。
自分の地元にはあまりホームレスの人は見かけない気がしていたのだが
それですることが無くなるのか。
これまた違うな。
心の渇きの方がよっぽど苦しいのだから。
身近なことから始めようと感じた。

すべてに感謝!
いつも神様とともに!!!!
GOD BLESS YOU!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンサート開催、おめでとう。
行きたかったなあ。というか、会いたかったなあ。

感動しました

あきる野市まで遠路はるばるありがとうございました。東京とはいえ自然が豊富な田舎街です。
日本人シンガーのゴスペルは初めてでしたが、心に響くパワーを感じました。私も同じ神を信仰する身。MCでも共感することしきりでした。
最前列で拝聴いたしました。また是非お出でください。

God Bless You!

コンサート行きたかったな。
また、地元で歌う事があったら聴きに行かせていただきます。
お疲れ様でした♪

No title

今日の、ラジオにお邪魔した、りさっぺですw
とっても、楽しかったです
ありがとうございました
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

