スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスペルコンサート 無事終了の御礼

he taught me hooooooooooooooooow,to washed fight n pray....fight n pray!!!!!!!

いや???、、、、音楽とはなんと素晴らしいものか。。。。
え?なんでそう思ったかって?
昨日、ゴスペルコンサート無事終え、感謝している+
去年の今頃から考えたら色々なことホンと経験できているなって。

ラジオもそうですが、GOSPELという音楽に出会ってから私の人生はガラリと変わりました。
思い出すのは16歳の頃。
学園祭で”天使にラブソングを2”のオリジナル版をやりました。
その時にリードで歌ったのが"oh happy day"

今考えてもすごく不思議。その頃の私はというと、今みたくゲラゲラ笑ってはいたけど、
本当自分自身がコンプレックスの塊だった。
なんでその私が歌えて+こんなに歌を好きになれたのかなって。

あの学校に行って、仲間に出会えなかったら?
OH HAPPY DAY という歌がなかったら?
天使にラブソングを・・・の映画がなかったら?
この時代にGOSPELを歌う自由がもしも許されていなかったら・・・・。

やっぱ神様はいると思う。だから私はその判断に従います。

音楽があると自然と皆笑顔になるし、その周りも必ず笑顔になっていく。

改めてすべてに感謝します。。。
THANK U LORD,N THANKS MY DADDY N ALL MY LOVERS....






スポンサーサイト

テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

私は、子供時代、両親からの愛情(言葉や行動)が少なく、祖母に育てられたようなもんです。

子供っぽくない子供が大人になった私。
私もラジオ、音楽、友人に恵まれ、病もよくなってきてます(^O^)

こんな私ですが、よろしくね!

No title

そうだね うちの家族もROZAと出会ってなかったら
ゴスペルというジャンルを知らなかったと思うし
この前のライブ見てて思ったしROZAの楽しそうな表情みてれば
ほんときらきらしてました
そしてオーディエンスも参加したライブほんとたのしかった
ゴスペルの楽しさが少しわかった気がするライブでした

そうだね 私は、ゴスペルは知っていたけれど、もともとゴスペルは、嫌いではないけど…。でも、映画はスキっていった感じだったけど、ROZAと知り合って元気をもらい、 改めてゴスペルを聞いて本当にすばらしさを、教えていただきましたぁ
一度の人生の中で本当に素敵な出会いができて 感謝しています
本当にありがとうございま~す
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。