

June 22th,2012

はいさーーーい!
みなさぁーーーん!!!
元気にしてまっかぁーーー!!???

一週間ぶりです^^
梅雨時期ですが、私の心はいつも常夏ぅ~
yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!

今日は日曜日!
礼拝の日曜日い~、充電日ぃ~
今日のメッセージは゛あるもの、ないもの゛
「人はあるものではなく、ないものをカウントする習性がある」
礼拝の中でそのメッセージを聞いた時、
本当にそうだなぁって思った。

どこでその習慣がついちゃったのか。。。。
今朝、聖書を読んでいるときの言葉が頭をよぎる。

゛私たちは何一つこの世に持ってこなかったし、また何一つ持って出ることも出来ません、 衣食があればそれで満足すべきです。 "
テモテへの手紙 第一 6章7,8節より

AMEN!
本当は必要な物を全部与えてもらっている!

声、目、手足、体の全部。
人間の体って本当に複雑。
人間の体を人間が造り出す事は出来ない時と思う。

だって、なんで声出るの?
なんで目が見えるの?
なんで手足動くの?

神様が一人一人に与えて下さった、
そして今日もこうしてblogが書ける。

神様に導いてもらい、ここに居られることが
本当に嬉しい。
それを思ったらボロボロ涙が出てきた。
なんで私なんかを選んでくださったんだろう?って。

本当に神様、不思議!
いろんな過去を振り返り
その過去を生きている時は思いもしなかったけど
全部神様の計画の中で生きていたんだと強く感じる。
自分自身がコンプレックスの塊だった時代がありましたが、
想像すら出来なかった今がここにある。

私は神様の計画の通りに歩みたい。
どれだけエキサイティングでしょうか!!??

過去ではなく未来に期待して
みなさまが神様の祝福を感じられますように!

love you Jesus!!!!!!

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

