スポンサーサイト


May 9th,2012

はいさーーーい!
みなさぁーーーん!!!!
元気にしてまっかぁーーー!!!???

今日は書きたい事がある。
アメリカから戻ってきて直後、
とってもショックな出来事があった。

なんだか心がカラカラに渇いてしまったように
やる気を無くした。
祈りまくったり、大泣きして、また祈って。。。
土曜日がきた。ラジオで話したい事、
たくさん考えてたけど
目覚めからとても人前に立てる気分じゃなかった。
ゴールデンウイークってこともあり
朝から犬山は大賑わいだった。
なんとかモチベーションを挙げて
ラジオ終了。

終了後は疲れたのかまた無力感におそわれた。
また祈って、泣いて、祈って。。。
気持ちを変えるために色々tryしたけど
どれもピタッと来なくて
カラッポのまま一日が終わった。

日曜日、人に会いたくない気分だったけど
すがる思いで神様に祈って教会へ日曜礼拝に行った。
帰りを待っていれた教会のfamilyがみんなあたたかく迎えてくれた。
「どうだった?アメリカ!」
アメリカは良かったけど、
その後がちょっと。。。って感じだったけど
悲しい話はしたくなくて
「チョーーーーーーー良かったです!」
といつも通りのテンションで答えた。

礼拝が始まった。
礼拝を通じて、ある人が
「ないものに捕われていたけど、、、」というメッセージを聞いた。
それがドカンと胸に響いた。

あ 私、ずっとないものばっかりカウントしてた。。。
じゃぁ私にあるものって何だろう?
*これまでのすべての出来事
*自由に動く体
*今朝も目覚めてここにいられること
*声が出る(歌える喜び)
*目が見える

いっぱい持ってる。。。
私は一体どこを見てたんだろうか。

私の心の水があふれ出て、涙になって頬を伝った。
こんなにいっぱいもらってるのに。。。

あちゃーーーー、また感謝忘れてた。
いっつもそうなんだよなぁ、あたし。
大きな出来事あるとそれに捕われて
あるものが見えなくなる。
というか見なくなる。

神様はまた気づかせてくれた。
そして祈りにも答えてくれた。
それが嬉しくて嬉しくて たまらなかった。

そしてその夜、アラバマからアンドレさん率いる
TPW gospel chiorがみえてgospel concertがあった。
ここでもまた、
神様にはひとりひとりに計画がある。
自分で自ら何とかしようとせずに
神様に委ねて!というメッセージがあった。

神様にぎゅっと抱きしめられた感じがした。
「愛してるから恐がらないで」て言われてるのを感じた。

いつも喜んでいなさい
耐えず祈りなさい
すべての事に感謝しなさい という言葉が聖書にあります。

苦しいこと、悲しいことは成長のため。
必ず良かったと思える時が来る。

心の救急病院は、神様だと思う。
正直、こんなに早く癒してくださると思ってなかった。
これもまたびっくりしたけど
心のどっかでそんなに早く答えてくれるかな?とか
聞いててくれるかな?とか思ってたから
びっくりしたんだって気づいた。

いま無いものをカウントするのはstop
心の救急病院に入って。
自分が与えてもらえているものを思い出そう。

ハレルヤ!!!!
今日もこうしてこれが書けた事を感謝!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

