スポンサーサイト


April 4,2012

はいさーーーーーーい!!!!
みなさぁーーーーーん!!!!
元気にしてまっかぁーーー!!!???

blogにコメント下さったみなさん、ありがとうございます!!!
私は今日も生きてます!!!!
今日はharlemのgreat central chrchという教会に行き、
ARC GOSPEL CHOIRのコンサートを見に行きました。
本場もんのGOSPELが聞けて幸せ!!!!!!
やっぱりノリが全然違う!!!!!

地元の人やら、私たちみたいな観光客(ヨーロッパ圏の方がほとんど)もいたんだけど
地元の人のノリがハンパない!!!!!!!
牧師さんが説教している時もcall&ressponce!!!!!
まるで説教自体が1曲の様なリズミカルな英語。
そして、それに答えて自分の人生と重ね合わせて"halleluuuuujyaaaaaaaa!!!!!!"の嵐。
このコンサートは麻薬治療施設の存続のために開かれているコンサートだそうだ。
chiorのメンバーは元麻薬依存者の方がほとんどだそうだ。
観衆にはおそらく現在治療中の患者さんも見受けられた。

ただ゛すごい゛ではなく、
何がすごいかとというと、神様がこれだけのさまざまな人生をcreatし
ひとりひとりを導いているのを感じた。
ARC GOSPEL CHOIRのメンバーは心から神様に歌っていた。
自分はつくづく幸せな場所にいたんだって痛感した。

何よりもココに来られて幸せ。
私の小さな人生のにgospelというすばらしい文化が折り込まれ
例え、ひとつの教会での中でも色々な人生のドラマがあるし、
その人ひとりひとりに神様が働いているし、目を向けられている。

harlemはずっと憧れの場所だった。
その場所に今いるんだ。
たしかに怖くない訳じゃない。
むしろ怖い。
でもせっかく、このタイミングで神様が私を導いてくださった事が
本当に嬉しい。
聖書に「神様の下さった恵みを無にしません」と書いてあった。
そう、全ては恵みなんだよね。

明日はもっとharlemを感じたい。
もっと知りたい。

神様が導いてくださる。
私が行くべきところ、そして全ての経験も。

神様に心から感謝します。
from harlem




スポンサーサイト

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

まりりんだよ~

こうして報告が聞けることはHappyだよ!
Enjoyしてるね~
かずこさんに会えたかな~これからかな~?

GWはGMWCに参加することにしたよ~
そのまま岐阜も寄れたらと思ってる!

引き続き報告を楽しみにしてる~~~
私の分まで楽しんで!!!

お久しぶりです!

11月の野外で御一緒させてもらったAkinoと言います!
突然の書き込みすみません…

facebookからrozaさんのblogを
見て驚きました、
現在ハーレムにいらっしゃるんですね!

実は私も来週からそちらに行きます( ´ ▽ ` )ノ
facebookの方にメッセージを
送らせてもらったので
もしお時間ありましたら
チェックしてやって下さい!

NY楽しんでくださいねぇ(^з^)-☆

本場のgospel

現地にいるからこその感動だね♪
どんどん吸収して、自分の肥やしにして下さい。

どうせなら思いっきり?

あやの♪

せっかくのアメリカだ。

色々なところへ行って悔いの無い経験をたくさんしてこいよ??

あとNYにいる友達でhasimoto manaって友達が住んでるんだけど、彩乃の予定が合う様なら友達になりたい。って言ってたからfacebookからメッセ来てたら返してあげてな(^^)

あやの、ファイトp(^_^)q
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

