

April 3rd,2012

はいさぁーーーい!!!!
みなさぁーーーん!!!!
元気にしてまっかぁーー!!!???

今日はハーレムを色々探索しました。
朝起きて、ジョギングがてらスタスタ走ったら
セントラルパークにいくつもりが
正反対のbronxという地区に行ってしまった。。。

なんかスンゲーみんなにガン見されたのでなんで?と思ったら
bronxという地区はあんまり治安が良くなくて
アジアやらラテン系もホワイトのが全くいなくて
all african americanって感じだった。。。
とりあえず、なんも無く無事に帰ってこられて感謝。

ハーレム、楽しいけど
ちょっと怖い時がたまにある。。。
なんかとりあえず皆、声がデケー!!!!
たまに歩いてると大声にびっくりする時がある。

今日は125STというハーレムでも結構観光向けになっている通りに行った。
ビビッドな色の服やサンダルがいっぱい!!!!
WINDOW SHOPPINGだけでも十分楽しめる。


明日はARCゴスペルクワイアーというクワイアーを見学に行きます。
いくつだったかな、20歳くらいのときにARCのアルバム買いました。
薬物依存の人達の更正施設でゴスペルを歌って立ち直った人達、
そして今も戦っている人達のクワイアーです。

明日はどんなことを感じさせてもらえるかな?
期待しながら明日を待とう。

今日の夕飯。
近所のスーパーで買ったBIGピーマンとハムのSandwich。
むむむ。。。。なぜだか写真がアップロードできない。。。。

そして、緑茶の響きに乗せられて買ったけど
ハチミツが入ってて甘い紅茶って感じだった。
680ml 99セント。。。。。
日用品がとにかく安い!!!!
というか日本が高いのか????

明日はどんな日になるかな。
神様に期待しておやすみなさい!!!!!

luv yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

無茶はダメ~

ローザ無事に到着したみたいだね( ´ ▽ ` )ノ
1人で怖いとこ行かないんだよ!いくら日本人に見えなくてもダメ?
本場のゴスペル話をまた楽しみにしてるわ♪

No title

がんばってんな~~5/6はざんねにゃな~~

ROZA、元気そうだね~☆

ROZA、元気そうだね~☆15年ぐらい前にニューヨークに行ったんだけど、そのころはbronxも治安が良く歩けたんだけどな、今は恐そうだね(-_-;)、なにもかもが新鮮に見えるから楽しいだろうな~(●^o^●)。enjoyしてきてね~♪
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

