

April 2nd,2012

はいさぁーーーい!!!!
みなさぁーーーん!!!!
元気にしてっまかーーーー!!!???

着きました!!!!!
NEW YORRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK!!!!!!!!!!!!

今私はHARLEMにいます。
無事にホテルに着けて感謝!!!!!
運よく気持ちが温かい人に恵まれて
これまた神様ありがとうございます!

タクシーのお兄さん、JOSEPHが結構親切にしてくれて、
滞在先のスタッフの方と待ち合わせで
アタシの手違いで違う場所で小1時間待ってたんだけど
タクシーの中で一緒に待ちながら色々New yorkのことやら教えてくれた。
お礼に日本から用意してきたパパの書いたメッセージカード渡して
JOSEPHの好きといっていたリアーナという方の曲をちょびっと歌った。

ホテルに着いたら温かい人達の笑顔で迎えられた。
運よく次週日曜日はイースター。
ホテルのスタッフの方がクリスチャンの方でこの辺の教会の話しやら
色々と教えてもらった。

ちょっとコバラすいたので滞在先の時となりのとなりのとなりくらいのPIZZA屋に入った。
アメリカ。。。
うん。。。。これはヤバいね。。。。
PIZZA屋のおっちゃん、エルに゛ブラジル人?゛と問い掛けられた。
いやぁ、自称ブラジル人やってて!?よかった。
(なんじゃそら。。。。)
んで、ついでにガーリックとバジルのパンをおまけで
2個もろた。

神様、非常に嬉しいんですが、私にまた太れと!!!!?????
明日はHARLEM走るどぉーーーーー!!!!

これからからココで過ごす最初の夜。
不況の影響で治安が少し悪くなってるらしい。
あぁぁぁぁ、、、、神様どうか共にいてくださぁぁぁい!!!!



テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

無事について

何よりです
一日遅かったら空港で足止めですよ
こちら愛知はセントレアに行く名鉄も行かず
飛行機も結構欠航もう欠航
お前はニワトリかぃ
貴女は好運の持ち主
それとも強運かな

持ち前のキャラで楽しく過ごしてね
A MEN

無事到着安心しました!

もうすでに、楽しそう!
いっぱい、いっぱい楽しんで来てね♪
本場のGOSPEL 吸収してきてね(^-^)v
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

