スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやっふぉ?い♪

今日は第38回日曜どんでんラジオやってきました?★
今日は新企画として城下町に繰り出して城下町の方々に突撃インタビューする
新企画を取り入れてみました。
”いつも聞いてるよ?”とか”今も聞いてるよ?”
とイヤホンしながら局の前をぶらぶらされていらっしゃった方もみえました。

初めて逢う人と接するって、結構緊張しますよね。
でも2つ緊張を溶かせる魔法があると思っています。
・笑顔
・あいさつ

今日は放送しながら色々学べました。
理想は地元の皆さんともちろん私自身も楽しめる番組です。
ギェンバレ、自分!!!いぇ?!!!

そうそう、来週日曜日は12/6・・・・
ということは!!!!!!!????????
gospel x'mas コンサートだぜぇぇぇぇ?!!!!
超楽しみ!!!もう一回告知しちゃお!

SBSH0031.jpg

真ん中、Rozaです?(出ました。小心者のくせに目立ちたがり屋)
SBSH0032.jpg

あとね?、今日いつもコメント書いてくださる、かっちゃんとツグミンがクリスマス並みに
GIFTをくれました。。。。
食いしん坊の私にぴったり!!!!
食べ物でした!!!!!バンザイ!!!!
どうもありがとう!!!!というか、いつもありがとうございます!
こんな感じのもらいましった?♪
つぐみん手作りのカラアゲ、超おいしかった!!!!
マキさんとも頂きました!!!!マキさんともパクパクつまんでました(ひひひ♪)
おいしかったです♪

SBSH0041.jpg

かっちゃん!プーブーさんのあの、ブルーベリーとかべりーのパイ、(写真左のやつ・・)
めっちゃおいしかった!!!
オカンと小さな食べ物戦争が勃発しました・・・・仲良くしようぜ食いしん坊親子・・・)
私も今度お店いってみよ!!!
SBSH0042.jpg

SBSH0039.jpg

神様、今日もありがとぅ?!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きるコツ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どういたしましてー実はコンサート前日は忘年会で二日酔いだったらいけないかなーって不安だったけど アル意味つぐみへの
一番うれしいクリスマスプレゼントだとおもったので
行きますよーぜったーい つぐみはほんとうにROZAのこと
大好きなんですよ 俺にはあんまりからあげなんて作ってくれんのに(笑)
今度は時間あるときに僕のお薦めのお店のからあげたべにいきましょランチでね

No title

今調べて気がつきました
僕の会社の年賀式で使ってるホールでした場所もわかったし
たのしみー

おいしいなんて言ってもらえてうれしいです
確かに、できがミニクリスマスオードブルつくった感じでしたね(笑)
実は、唐揚げつくったの三週間ぶりぐらいだったの~ぉ(笑)
あんなものでも、ちゃんと 受け取ってくれて こんなにもよろこんでくれて、こちらこそありがとうございま~す
しかし いつもだけど、いつも以上に彩ちゃんの笑顔みれて嬉しかったなぁ…。(*・ω・*)
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。