

Mar 15th,2012

はいさぁーーーーい!!!
みなさぁーーーん!!!!
元気にしてまっかーーーー!!!???

今週月曜日から水曜日まで
おかぁさんの誕生日プレゼントに沖縄に行ってきました。

今回の旅行・・・・すごすぎた!!!!
驚きの連続だった。
まず、出発前日の教会で牧師先生に
”彩乃さん、
マリサさん(私がSISTERと呼んでるおねぇちゃん的な人)も
今沖縄いるみたいで、明日ソロライブあるみたいですよ~”

・・・エーーーーーーーー!!!!!????
なんと!!!!!
マジすか神様!まさか沖縄でSISTERに再開できるなんて!!!
驚きまくって、SISTERにソッコー連絡。
SISTERも驚いてました (^^)

沖縄の北中城にある教会に
SISTERのメッセージライブを聞きにいきました。
目を閉じて祈りながら歌を聴いていると
神様が包んでくれてる気がした。
とっても豊かな時でした。

ライブ後まさかの再開に喜びBIG HUG!
SISTERだけじゃなく他のお友達もいて
これまた”えーーーーーーーー!!!???”だった!

その晩、嬉しくって嬉しくって
眠る前なんだか嬉しくて泣けてきた。
有難うございますを言いながら爆睡。
その夜、神様に抱かれて大空を飛ぶ夢をみた。
そんな日の朝はとっても清清しく、
天気も良かったので那覇市周辺をジョギングした。
朝の沖縄はとっても静か。
これまた清清しいときでした。

翌日は美ら海水族館に行きたいなと思ってたので
水族館に向かった。
・・・んが、運転してくれていたオカァちゃんが
カーナビがあるのに那覇市内をずっとグルグルしてて
親子がギクシャク。
やっと迷路みたいな時を潜り抜けて
道を走っていると、何かを担いでいる人を発見。

木でできた 十字架だった。
え!?十字架!!!!
その時、これまた出発前にちらっと聞いてた牧師先生の
言葉が頭をよぎる。
”彩乃さん、
アーサーホーランド牧師が十字架背負って日本一周するみたいで
そのスタートが沖縄みたいですよ~”

・・・マジかよぉぉぉぉーーー!!!!
え!?あれ、もしかアーサー牧師!?
一度車で通り過ぎたけど
おかぁさんに”Uターンして!”とお願いして追いかけた。

アーサー牧師とお仲間数名だった!
”すみません、NEW HOPE 岐阜の教会員の衛藤といいます!”

話してたら、その夜にちょうど伝道集会があるので
良かったらおいでとアーサー牧師。
是非とも!と自称ブラジル人。

こんなことってあるのか!?と思ってると
おかぁさんも驚きまくってた。
ケンカしてたのはどっか行った。
でも今となればケンカして迷路グルグルしたのも意味があった!
もしもっと早かったら会えてなかったかもしれない。

神様すげぇ・・・!
美ら海水族館でおかぁさんが魚たちに興奮しているころ
私も神様に興奮しまくってた。

夜になって伝道集会へ。
アーサー牧師の伝道はドストレートで分かりやすくて
そして、アーサー牧師だから救われる人たちがいると思った。
たとえば、元暴力団関係の方や水商売の女の子たち。
人は外見じゃないといえども、人は目で判断してしまう
ところがあると思う。
心で見ているのは神様くらいじゃないだろうか。
”俺は牧師だけど宗教が大嫌いだ!でもイエス様は大好きだ!”
という言葉 印象的だった。
宗教で人は争ったり戦争まで起こったり
同じ宗派の中でもモメたり。。。

神様は”許しなさい”といっている。
分かり合える日が来ることを心から望みます。

なぜ、十字架を背負って日本横断するかについては
歩いているとアップダウンがあったり、
人生に似たものを感じることと、
神様が創ったこの世界の日の光、海、花・・・
鳥のさえずりは賛美の歌、吹いてくる風も神様からくるもの。
それらを感じながら神様の言葉を
アーサー牧師なりに伝えたいといってみえていた。

422669_2491532908297_1852007396_1515257_1668515092_n.jpg


かっこいいなこの人。と思った。
伝道集会後、ダメと言われても良かったので
十字架行進に参加したいと申し出た。


あっさり ”いいよ”の答えがかえってきた。

これまたマジカーーーー!
実は最近体重がちょっとづつ増えてきてたので
トレーニングウエアとシューズを家から持ってきていた。
今考えると、もしやこの為に太ったのか!?
いやぁ、神様そこまで計算してたなんてマジヤバい!

翌日3/14 朝8:30。
お祈りをしてから行進。

十字架とともに歩けるなんて
神様と歩めるなんて最高だ。
419053_2491549828720_1852007396_1515260_1553287000_n.jpg

私も担がせてもらった。
私も上り坂も神様が歩んだ道を思うなら私のこの一瞬の
辛さなんぞ、
”なんぼのもんじゃい!”

しんどい時、神様の名前を呼んだ。
417258_2491562029025_1852007396_1515270_1196974142_n.jpg


アーサー牧師が行進は人生に似ているという意味が
少し分かった気がした。
昔は調子が悪い時だけにどこかの神様に祈ってた。
そして調子がいいときには何もしなかった。
自分の都合にあわせてた。

なんと、まぁ本当に自分は恩知らずだったと思う。
それが気づかせてもらえて今、本当に幸せ。
私も神様が大好き!
だから神様が計画してみえることを
きちんと遂行出来るようになりたい。

3/14行進 終了後。
424033_2491567949173_1852007396_1515272_33355595_n.jpg


改めて、神様素敵な経験をありがとうございます。
あなたが大好きです。
そして、私一人を愛してくださったように
どうか一人でも多くのあなたを求める人が救われますように。

アーサー牧師の完走+無事を祈ります!
429407_2491571829270_1852007396_1515273_978750239_n.jpg



LOVE YOU JESUS!

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

