

Feb 18th,2012

はいさぁーーーい!!!
みなさぁーーーん!!!
元気にしてまっかぁーーー!!!???

今日は番組でしたぁ☆
番組中に元勤務先の方が局に遊びに来てくれたり、
おかぁさんといとこが遊びに来てくれた(^^)

最近、城下町はだんだん人が増えてきてる☆
色々な人と出会えるのが楽しい☆

おかぁさんは、数年間の間 たぶん正直生きるのに精一杯で
疲れてて最近まで
元気なかったんだけど、今はすっごく元気!
今日は嬉しそうに知り合いの人と局を覗いて
満面の笑みで城下町を散策してた。

落ち込んでたときは、
”神様どうかお母さんを見守っててください”って願ってたっけ。
ふと気が付くと、願いや祈りが叶ってたりする。
それってすっごく嬉しいことなんだけど、
色々与えてもらえることに対して感謝忘れちゃう。
でも、今日願いが聞いててもらえてたって
[気がつけたこと]が嬉しかった。

一日の良かった事を感じられるアンテナ。
もっと張りめぐらせよう。

だって、毎日は宝探しだから(^^)

神様今日も一日をあいがとうございます!!!!!
luv yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!





テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

お母さん。元気で良かったね~♪

感度の高いアンテナ!

常時保持して、
明るく!元気に!前向きに!
だな。ヽ(・∀・)ノ
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

