

Feb 3rd,2012

鬼は~外!!!!
福は~内!!!!
はいさぁーーーい!!!
みなさぁーーーん!!!
元気にしてまっかぁーーー!!!???

今日は節分です!

ババンバ バン バン バン!
豆食ったか?
ババンバ バン バン バン!
恵方巻きも食ったか?
ババンバ バン バン バン!
今年は北北西らしいけど
ババンバ バン バン バン!
ahhhhhhhhhhhhhhh,viva viva!!!!!!!!!!

え?あたし???
食べてませんがなぁ~!
家は昔から節分は普通食なんす。。。

昨日、今日は大阪に行ってきました!
親戚のおばちゃんに会う+
kirk franklynの追っかけ!!!!!!!!

親戚のオバちゃん、アタシは大阪のおばちゃんと呼んでいる。
パパのおねぇちゃんです!
オバちゃんに会うと色んな話聞けるから
オバちゃんに会って話すの大好き!
じぃちゃん、ばぁちゃん、パパの小さかったころの話。
色々聞ける。
いつも行く度にとてもよくしてくれるし、
大阪のおばちゃんって感じでメチャメチャ人情溢れる人!
大阪も大好き!!!!

kirkのライブは、本当 東京と大阪追いかけて正解でした!
大阪ではテレビとかで見た本場のアフリカンアメリカンの教会の
礼拝みたいなライブで一人でおおはしゃぎ!!!!
めちゃめちゃ一人で[ahhhhhhhhhhhhhh!!!!!]とか
[ohhhhhhhhhhhhhhh]とか奇声発して大声で唄って、
あれ路上だったら完全お巡りさん行きやと思います!!!???
Gospel最高!!!!!!!
kirk最高!!!!!!!!
今度はうわさによると3月に東北にくるみたい。
日にち合ったらまた追いかけよう!!!

あぁ~、本当幸せ。
神様、本当に毎日を与えてくださって感謝です!!!!

ライブの帰り、気が付いたらバスを乗り過ごしてしまった。
おばちゃん家に泊めてもらってたので、タクシーに乗りました。
運転手のおっちゃんもこれまた人情あるかわいい人で

”おっちゃんなぁ、昔トラック乗ってたから日本はおっちゃんの庭みたいなもんや”

あたしの地元、各務原も知ってて
”あぁ、知ってる 知ってる。あの地名は最初見たら絶対読まれへんでぇ~”

”おっちゃん、スゲーーーーーーーーーーーーーー!!!”

色々話しながらおばちゃん宅へ。
おばちゃん、心配して夜遅かったのに待っててくれて、すんごい嬉しかった。
翌朝も朝ごはんからお風呂から全部色々してくれて
同じ時間過ごせて本当幸せだなって思った。

話してるうちにおばちゃんの娘さんが愛知県に住んでるって聞いて
近々訪ねようと計画する自称ブラジル人。
おばちゃんのもうひとりの娘さんにも
ちょびっと会えて、これまた色々親切にしてもらった。

人っていいな。
世界がこうやってどんどんつながってほしいな。って思いました。
幸せって心に触れることだろうな。

神様、本当にすべてに感謝します!!!!!!

おばちゃんがこさえてくれた朝ごはん!
うますぎーーーーーーーーー!!!!
DSC_0485_20120203204414.jpg

ちょっと分かりにくいけど、すっごい大きなイチゴをデザートに!
こんれが、中に練乳入ってるんじゃないすか!?って位に甘かった!!!!
DSC_0489_20120203204414.jpg

おばちゃんと自称ブラジル人
おばちゃんの目は ばぁちゃんと、パパの目と一緒(^^)
話し方もパパにちょっと似てるからなんか懐かしくて、嬉しかった!
おばちゃん、だいすき!!!!!!
DSC_0488_20120203204413.jpg

そして帰宅すると、サプライズカードが!!!!
誕生日のお祝いのカードが届いていて
”え~~~~~~~~~っ!!!!????”と
これまた一人で大興奮。
あぁ~、愛って心で感じるものだけど目でも見えるね!!!!
大事大事にファイルに保存♪
DSC_0491_20120203204412.jpg

blog書くと
一日を振り返って感謝できるから好き。
あたし、頭あんまよくないから大事なことすぐ忘れちゃう。
振り返れる一日を与えてもらえるって本当に素敵なことですね。
今日も ぜぇ~~~~~~~~~~んぶに感謝です!!!!!


i love youuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!
i love all my life!!!!!!!!!!
thank you LOOOOOOOOOORD!!!!!!!






テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

