

Feb 2nd,2012

はいさーーーい!!!
みなさぁーーーん!!!
元気にしてまっかぁーーー!!!???

2012年2月1日。
27歳になりましたぁ(^^)
本当にこの世に生を授けてもらえて感謝です!!!!

神様に伺いながら、これからも生きて生きたいな。
今日はこれから大阪に行きます。
いとこに会います!、
+ kirk franklin live 追っかけます(笑)


おかぁさんが、そういう経験は借金してでも見てきなさい!と
応援してくれて、もしも行くべきなら残席残して置いてくださいとお祈りしたら・・・
残席ありました(^^)
立見席だけど平気!!!!唄いまくるのだぁ!


また、近くでkirk見られるなんて幸せ!

さて先日行った横浜の写真です。

横浜bay bay baaaaaaay!!!!!!!
326203_2280040221112_1852007396_1442691_2129118471_o.jpg

横浜中華街
328545_2280027060783_1852007396_1442686_401966155_o.jpg

北京ダックさんと自称ブラジル人
327449_2280035781001_1852007396_1442690_1622967287_o.jpg

赤レンガ倉庫!
323299_2280058981581_1852007396_1442699_142273424_o.jpg

赤レンガ倉庫と自称ブラジル人!
336913_2280055941505_1852007396_1442697_1494883469_o.jpg

worldなんとかの前で・・・
328189_2280061341640_1852007396_1442700_191839168_o.jpg

stone なんちゃらのアイスクリーム!
415276_2280076382016_1852007396_1442705_1289460533_o.jpg

夜ご飯をsisterとMr.バクダンくんと食べに行ったら、
なんとサプライズでお祝いしてもらっちゃった。。。
ありがとう!!!!!!!!大好きよ!!!
423267_3109471226609_1559204119_2860984_1668965528_n.jpg

お花もらっちゃった!!!幸せすぎてどうしましょーーーー!!!!
338312_3109479906826_1559204119_2860989_1370973654_o.jpg

あぁ、神様本当に毎日をありがとうございます!
神様がならせたい者になりたいです。
今年も神様のおおきな腕の中で生きられる事を心から感謝します!

今年はwhite b-dayでした。
みなさん、いつもblog みてくださってありがとうございます!!!
どんな時も大好きです!

332736_2285915968002_1852007396_1444595_1786648013_o.jpg

love you!!!!!!!!!

thank you LORD!!!!!!!!!!

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

27???

もっと若いかと思ってました  24くらい

おめでとうございます

No title

こんにちは、ROZA!
お誕生日おめでとう(*^_^*)。
すべてのものに感謝できるROZAって素敵だね~☆
そいういことって歌っているときによくわかるものな(*≧m≦*)ププッ。

No title

誕生日おめでとうございます
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

