

DEC 28th,2011

はいさーーーい!!!
みなさまchirstmasはいかがでした????
あたしはとってもhappyなchirstmas でした!

24日にハーベストクライストチャーチで
イヴ礼拝があり、その席で歌わせていただきました。
教会でクリスマスに歌わせていただけるなんて
とても光栄な事です。


『彩乃さんがここに至るまでを少しお話していただいて、
歌ってもらえますか?』と牧師さん。

歌う直前、とってもドキドキしていました。
神様に「私、とっても緊張しています。
神様どうか、導いてください。」と祈りました。
祈り終えた後に、なんだか
「大丈夫」って言われた気がして、
気持ちが安らぎ、マイクを持ちました。

これまでの人生の話をしながら、
じれまで自分が気がついていないだけで
神様に導かれてきた事に気がつき、
それを口にしたら涙がポロポロ出てきた。

あぁ、私は気がつけていなかったけど
いつも神様は見てくれていたから
今日はあるんだ。
喜びでいっぱいになり
ただただ感謝の気持ちを捧げました。

今回が私のfirst chirstmas.
聖書のメッセージを聞くたびに
涙がポロポロ。
そんな機会を与えてくださった事が嬉しい。
最近、自分がすべき事が
だんだんわかってきた気がする。
これまでは、自分のために歌うことが多かった。
けれど、この命やこの人生は
なぜここにあるのか。。。。
みんなその答えを求めている。

こんな言葉を聞いた。
「鼓動止まれって願っても鼓動が止まらないのは
生かされてるから」って。

この人生で嬉しい、
そしてこの自分で嬉しい!!!!

これまでの私は自分の個性を磨くためにGOSPELを歌っていた。
ずっとずっと神様からラヴソングをもらってばかりだった。

これからは、本当のゴスペルを歌いたい。
これからは神様に贈るラヴソングを。

決めた事があります。
来年、1月1日 洗礼を受けます。
母に話したら反対するかなと思ったけど、
母は、案外すんなり受け入れてくれた。

私はというと何一つ変わりません。
ですが、以前よりか未来が楽しみです。

今年はwhite chirstmasでした☆
DSC_0376_20111228134650.jpg


キャンドルアーティスト、
シンディーのぽかぽかキャンドル☆
DSC_0372_20111228134649.jpg


こんな雪が降るなか会場に応援に来てくださった方々に
心より感謝です(涙)
ありがとうございます(T0T)
DSC_0734_20111228134649.jpg

歌う自称ブラジル人。
IMG_9451.jpg


なんだかこのキャンドルはたくさんの人の心みたいだね!
色んな色のいろんな形。色んなサイズ。
寒くても皆の心の灯火が
ずっとずっとお互いを照らし
包んでくれますように!!!!!

シンディーのキャンドルと自称ブラジル人。
DSC_0753_20111228134648.jpg

そして、これは日本昭和村で撮った
一番星とイルミネーション!

空に輝く一番星はいったいどれ位輝き続けているのだろうか。
江戸時代の人も、戦前・戦中・戦後もずっと日本だけじゃなく
地球を見てきたんだろうね。

今、何を思ってる私たちを見てくれているのかな???
DSC_0370_20111228134648.jpg


*ライブ告知*

日時:2011年12月30日(金) 午前9時頃~ 30分程度
場所:名古屋 栄 CAFE DODOにて LIVE+ARTで 目と耳にウッタエルLIVE!!!!!
CAFE DODOのホームページはこちら!


日時:2011年12月31日(土) 午前10時頃~ 30分程度
場所:愛知北FM放送 番組内にて
愛知県犬山市 周辺のあなたは:FM 84.2MHz
インターネットでも番組見れちゃう!
*一部放送が途切れる場合がございます。。。
愛知北FMをライブカメラで楽しもう♪ココをクリック!


皆さんの一年はいかがでしたか?
次回のラジオのメールテーマは
「ありがとう「」です。

「ありがとう」をあなたも誰かに伝えませんか?(^^)
メールアドレス:rk@842.fm です!


皆さん、風邪ひかないでねぇぇぇ!!!

LUV YAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!1

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

