

Dec 11th,2011

はいさーーーーい☆
みなさん、風邪ひいてませんじゃろか!?
今週もハッピーな週でしたぁぁ!

11月29日はまりっぺさんと
お買い物へ出掛けました(^o^)
なか卯でかミニ鴨うどんとミニ牛丼食べました☆
鴨うどん、ウマスギ!!!!!!

大好きなまりっぺさん☆
DSC_0346.jpg


週末、放送で仙台からお越しの観光客の方と
お話ししました。
3.11の時のお話しを伺いました。
復興には時間がかかるけれど
ずっと支え愛が必要なんだなって
再認識させてもらえました。

仙台からお越しのKさんと☆
DSC_0348.jpg



そして、今日 日曜日は大垣市の
まりっぺさんとイベントで歌ってきました☆
111211_162406.jpg

クリスマス曲や童謡をメインに唄いましたよん☆

そして、飛び込みで絵描きさんのカケイさんと
歌とのコラヴォ( ☆∀☆)
余談ですが、カケイ氏 同級生の子に似ていた!
最初顔見たときチョットびっくりしました!

111211_162520.jpg




最近、地元の教会で念願だった
聖書の勉強に行き始めました。
大学にいったりしようかと思ってたりしてたけど
神様は必要な時、必要なタイミングで
色々なチャンスをいつも与えてくださる様に思う。

教会に行き始めて、祈る機会が多くなりました。
そして今日はこんな話を聞きました。
祈るときに、覚悟して祈っているか?という話。

先日、教会で見たゴスペルのDVDに写っていた
ある方がとっても印象的でその方に会いたいなと
思っていました。

それが!
思いもかけない形で自分が願っていた事が
叶おうとしています。
先週、教会の方が東京に行き、バッタリ
その方にお会いし私のお話をしてくださったそうです。
幸運にも教会の方が私が会いたいと言っていたことを伝えてくださいました。

最初にその話を聞いたときに
”すごい!”とおもったのですが
その後に大きな恵みにが
こんなにも早く来たことに驚き、
テンパりました。

祈るときに、覚悟して祈っているか?という話に
戻ります。
この祈りは私が願っていた事。
祈るときには”こうなるといいな”と
思って祈るわけですが、
私は実際にそれが叶おうとすると
動揺してしまった。
心のどこかに、叶うわけないかもって1%は
思っていたから動揺したんだと思う。
今日この話を聞いて、
正にその通りだったので
涙がポロポロ出た。

本当に心から信じる事の大切さを学べたと思う。

成長すべき点に気づかせてもらえた事が
本当に嬉しい。
もちろん成長すべき点はたくさんある。

人それぞれの人生は最高のエンターテイメントだし、
神様はいつも色んな驚きを与えてくれる
最高のエンターテイナーだと思う。

おっと!sぷいえば、
先週どうも調子悪くてアップできなかった
キムチ祭り写真+イタリアンレストラン Rosariettaさんでの音あわせ写真アップしますう!

キムチ祭りっぽくキムチ色セーター☆
IMG_0466_convert_20111211225503.jpg

ペンダントトップは各務原キムチのイメージキャラクターの
キムぴ~のストラップ!!!!
IMG_0469_convert_20111211225550.jpg


青汁のCMで”まずぅ~い!もういっぱ~い!”でおなじみの
各務原市鍋奉行さんと☆
気さくですっげーいい人でした!
そして、自称ブラジル人の右手にはキムチ鍋セット(笑)
IMG_0471_convert_20111211225625.jpg


Rosariettaでの音あわせ最中の写真(Rosariettaの大将撮影の写真使用!ひっひっひ~)
s89uy.jpg

Rosariettaでの音あわせ part.2
te0pw.jpg

さて、今週は何を学べるかな(^o^)
みなさんの一週間が笑顔で溢れます様に(^o^)

Thank you LORD!!!!!!!
Luv youuuuuuuuuu!!!!!



テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

仙台のKです。

こんにちは。
仙台のKです。
こちらは毎日厳しい寒さの日が続いています。
犬山のFMで突然仙台の様子を話させていただきありがとうございました。
沿岸部はがれきの撤去が未だに終わっていない所も多く元の町のように戻るには時間がかかると思いますが、
たくさんの方が東北地方を心配していただいているんだなと感じています。
ありがとうございます。

Re: 仙台のKです。

あらま!
blogチェックありがとうございます!!!!
お元気ですか?
離れた中部からですが、
東北が一日も早く復興されることを
心よりお祈りいたします。

ROZA
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

