

音楽祭お礼

いやぁ?・・・今日もあっという間に一日が終わりました。。。

今日は、第二の地元・犬山にて音楽文化祭に参加しました。
午前中はリハーサルがあり、その後、自分のラジオ番組に行き、
夕方は、音楽祭にゴスペルで参加しました。

かっちん・つぐみん、みゆちゃ。
いつもありがとうございます!みゆちゃの18番が”OH HAPPY DAYと!?”
あれ、DAMのカラオケにリクエストしたら何年後かに曲入っててびっくりした・・・
リクしてみるもんですな・・・。
今、DAMにもアレあるんですよ★でもやっぱ、みんなで歌うほうが楽しいけど
またよかったら、練習も来てくださいね♪


会社の友達が、来てくれて、しかもジャニーズのファンの方バリの”あや”+”ROSA”(スペル間違えたの作った後に気が付いたって作ってくれたコが言ってましたが、作ろうと思ってくれたその気持ちが最強嬉しい。。。アリガトたきこ★)
よかだおかりん、めぐちゃ、あこちゃ、タキコ、わざわざありがとう!
会社の隣の課の真鍋さんもわざわざいらして、めっちゃ嬉しかったです(T0T)

たかはし設計さんの高橋さん(ラジオのスポンサーさんで板倉造りの家という本当に体にやさしく、あたたかいお家をつくっていらっしゃいます。)
そして高橋さんのお友達の方も連れてきていただいて・・・ありがとうございます(T0T)

おかぁちゃん、御褒美に大好きなカラアゲ作ってくれてありがとう!
にぃちゃん、いつも元気よく”がんばってこいよ?”っていってくれてありがとう!
天国のとうちゃん、きょうも一日見守ってくれてありがとう!!!!!

神様、ステキな出会いと今日をありがとうございます。
I luv U so much.....

thank U LORD!!!!!!


テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ今度は一度DAMでうたってみようかな
ほんと音楽祭で一番おもったことは 
やはりROZAはみんなを元気にしてるし とってもいい友人が
たくさんいるんだってことですね
あとはねぇさんのかわいい一面もみれてたのしかったですよ
ゆうきくんがんばってたし無茶ぶりかなり おもろかったけど
やっぱローザとゆうきのコンビが最高です
これからもゴスペル・ラジオがんばってね
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

