

NOV 21TH,2011

はいさーーーい!!!

金曜日は先月、番組に遊びに来てくださった
PERMSさんのライブへ行きました!
大人な雰囲気のお店+
しっとりした音楽のコラボは最強!!!!
金曜写真撮り損ねたので、先日撮った写真を。。。
323004_1849362614441_1852007396_1267320_1807233807_o.jpg


土曜日は歌いまくりWEEKENDでした(^^)
そうそう、これこれーーーーって感じ(笑)
愛知北FM放送で番組後、ゴスペルの講座へ行きました!
残念ながら、ひとりのメンバーさんがご家庭の都合で講座に来られなくなってしまいました。。。
んが!苦あれば楽あり!
なんと二人のNEW MEMBERが入会されました(^^)
やったやった!

そして、夕方は地元の教会に
福島県の原発から5Km圏内の教会の 佐藤彰牧師がみえ、
光栄ながら
・AMAZING GRACE
・THE STORM IS PASSING OVER
そして、即興で
・JOYFUL JOYFUL
の計3曲を歌わせて頂きました。

NEWSでは流されていない被災地の現状をうかがい、
涙がポロポロ出ました。
まだまだ支えあいが必要な現状です。
来年春に、新しい教会を建築予定とのことでしたんので
完成したらゼヒ歌いに行きたいなと思います。

佐藤彰牧師のホームページ

そして、この日、私が通っていた幼稚園の先生も
教会に講演を聴きにみえていた。
教会でたまたま幼稚園の話をしていたら
教会の方と園長先生がつながっていたそうで。。。。。
なんという縁!!!
園長先生も歌を聞いてくださって感激。。。。。
どんどん広がれ人の縁と歌の輪!!!!

日曜日は、城山さくらさんのコンサートで
ゲストとして歌わせて頂きました!
さすがプロの方です。
早着替えやら間近で見れて”おぉぉぉ~”と思った自称ブラジル人。

そうそう最近、欧陽菲菲さんのモノマネにはまっている!
我ながら雨の御堂筋のワンフレーズが似てる!(と思う)
正月に母方の美濃のじいちゃんの家で
歌う予定なので雨の御堂筋歌おうかな!ひひひ・・・・


今日(月曜日)は部屋の掃除をしまくったROZAです。
今まで、きちんと整理できていなかったものを
少しづつキレイにしていこうと思いまして。。。。

写真、頂いた手紙、前会社の給料明細(笑)などなど。

掃除していてふと気が付いた。
”忙しい”という漢字は心をなくすという意味らしい。
考えてみれば私、ここ数年、バタバタしてばかりで色んなことを後回しにしてきたのでは?
と思った。
今回、自分の中で思う向上が必要な点を
リセットしていきたいと思っています。

この数年で、いろんなことをたくさん学べたことを
本当に嬉しく思う。
数年後の自分が自分に少しでも満足できるようになっていたいな。

そして!
超HOTなNEWS!!!!!!!!!!!!
ゴスペル講座にNEW MWMBERもう一人増えることになりました(^^)
やったぁぁぁ!!!!

さぁ明日も身辺(心辺)整理するどーーーー!!!!

神様今日も、
今日という日をありがとうございます!!!!





テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

