

NOV 15th,2011

はいさーーーーーい!!!
みなさま、ご無沙汰でっす!!!!

2011年11月12日 土曜日
わたしにとって記念すべき日となりました。

コンサートはなんと満員御礼、入場規制がかかり
コンサートを見られず帰られた方もみえました。

その方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
近いうちに、音楽でお返しが出来ますように!

コンサートは自分のbestで取り組めました。
これまでの生い立ち、感じたこと、考えたこと、
そしてこれからのこと。。。。色々つめこみ
MC+歌いました。
お客様は小さなお子様から年配の方々まで幅広かったです。
みんなコンサートが終わる頃にはニコニコしていて
私もpowerをもらえました!

実は、今回のコンサートで私の家族(母)にも素敵な変化がありました。

私の父は昔、アパレル関係の会社を経営していました。
母はそこで経理とデザイナーをしていました。
私が中学1年生のころ、
父の関係会社の社長さんが首吊り自殺されその不渡り手形を受け
父の会社もあれよあれよといううちに倒産に追い込まれました。

当時12歳の私は
”おとぅさんお会社が倒産したから”と聞いて
ショックだったけど何が今後起こるのか全くわからなかった。
日が経つにつれて、家計が苦しくなり、住み慣れた家を出ざるを得なくなった。
父は持病が悪化し入退院を繰り返し、調子のいいときは期間労働をしてくれたりしていた。
母は休日でも仕事に出かけ、必死に働いていてくれていたのを覚えている。
兄と私を守るため両親は必死だった。

母は、口には出さなかったが周りの人に迷惑をかけたという思いから
洋服作りからわざと遠のいていた。
でもなんとなく私は母が洋服をまた作りたいのでは?ということを感じていた。

このコンサートにあわせ、母は2着のドレスを作ってくれた。
やはり母は、洋服作りを自粛していたんだと先日教えてくれた。

まりっぺさんにこんなことを言われたのを覚えている。
"ROZAが夢に向かえば、周りの人にも喜ぶんだよ"って。
ええええええええ!!!!!!!!
おかぁさんの夢にもつながるなんて!!!!
すごいです!神様!!!!!!!!!
ただビックリ、そして ひたすら、感謝。。。。。。

コンサートには父方のおばさん・おじさんが岡山と大阪からわざわざ来てくれた。
なんと美濃のおじちゃんも2時間くらいかけて地元からコンサートに来てくれた。。。
そして友達、お世話になっている方々。
たくさんの知っている顔もお見かけしながら
MC+歌でコンサートをしました。

コンサート後、ある方が
”わしは80年生きとるけど80年間の中で一番感動した”という言葉もいただけた。
ありがたい。
歌の先生にいつも”歌うことは気持ちを訴えること、伝えることだよ”と教わってきたので
たとえそれが一人でも伝わったのならば嬉しい。。。。。。。。

コンサート後、クワイヤーでサポートしてくれた仲間や
ピアノの先生、ベースの先生とも泣いて喜んだ。

神様、私にゴスペルを与えてくださって本当にありがとうございます!!!!!!!!!

左から岡山のおばちゃん、美濃のおじちゃん、大阪のおばちゃん、
自称ブラジル人、おかぁちゃんの会社やってた時代からの友人、おかぁちゃん
DSCN3409_convert_20111115202515.jpg

頂いたお花たちと自称ブラジル人。
皆様どうもありがとうございます!!!!
290558_1928011180606_1852007396_1316125_121024438_o.jpg

MAMA DRESS PART.1 WITH MY DADDY'S LEGACY N ME!IT's PERFECT COLLABORATION!!!
ママドレス 第一号 とパパの書の作品と自称ブラジル人!親子でコラヴォ----!!!
327214_1928011340610_1852007396_1316128_1801471822_o.jpg

MAMA DRESS PART.2 WITH MY DADDY'S LEGACY N ME!IT's PERFECT COLLABORATION!!!
ママドレス 第二号 とパパの書の作品と自称ブラジル人!親子でコラヴォ----!!!
290160_1928031581116_1852007396_1316135_165483719_o.jpg

調子に乗ってBEYONCE POSING!!!!!!!!HEHEHEEEEEEEEE!!!!
333263_1928031621117_1852007396_1316136_383089294_o.jpg

今後の目標
・MAMA DRESS PART.10 目指す!
・パパの書、ママのドレス、兄の大好きな営業、自称ブラジル人の歌でFAMILY COLLABOする!

このコンサートを機に、自分の人生をゆっくり振り返りました。
神様が私に歌を与えてくださり、光を見つけることができた。

神様、本当にどうもありがとうございます!
コンサート時、ある方が動画を撮ってくださいました。
この歌はこれからも生きつづけると思います。
まだまだ勉強中のROZAですが、見ていただけると幸いです。

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つばさパパです!

ROZA、素敵なROZAファミリーも後押ししてくれてコンサートは大成功のようだったね、おめでとう(*^_^*)。
ROZAを応援してくれていたお母様の思いにはうるうるしちゃいました。たくさんの温かい拍手に包まれて素のROZAが出たんだろうね(*^_^*)。まりっぺじゃないけど、ありのままに歌っているROZAが一番好きだよ。会える日を楽しみにしているからね~☆
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

