

NOV 6TH,2011

はいさーーーーーい!!!!
毎回はいさい、はいさい行ってるけど、
先週沖縄に行ってきました♪

友達の結婚式で唄ってまいりました♪
いやぁ。。。。。沖縄マジよかった。。。。
空気、鳥、花、全部が違いました!
アタシは国際通りの近くのゲストハウスに泊まったんだけど、
朝いつも誰かの声で目が覚めました。

初日は子供たちの声。
10/31のハロウィンの日だった為、
朝から子供たちが"HAPPY HALLOWEEN!HAPPY HALLOWEEN!!!"って言いながら歩いてるの!
沖縄の人はとても陽気で、朝から仮装してました!!!!
ROZAも衣装持って行けばよかったぁ。。。

でも楽しかったからいいんだぁ!

324766_1884638536317_1852007396_1291283_720083353_o.jpg

289824_1884640096356_1852007396_1291288_1427089072_o_convert_20111106213424.jpg

結婚式場でイイ椅子発見!
336796_1884751979153_1852007396_1291396_534310076_o.jpg

323573_1884751259135_1852007396_1291395_863245201_o.jpg

帰郷後、11/5は今までで一番ハードな一日だった!

9:00-10:30 ラジオ番組
10:30-12:00 取材+ミニコンサートのため 犬山の”さら・さくら”という温泉施設へ
13:30-15:00 各務原市 東ライフデザインセンターにてゴスペル講座
17:00-18:00 多治見市 八曾キャンプ場でライブ
18:30-20:30 犬山市 福祉会館にて11/12コンサートに向けて練習

写真は八曾キャンプ場で唄う 自称ブラジル人
380803_1902060091845_1852007396_1304073_88041249_n.jpg


377236_1902060851864_1852007396_1304074_1472115646_n.jpg


けれども、事故もなく何とかココに帰ってこられてよかった!
神様ありがとうございます!

今日、11/6は日曜礼拝のためハーベストクライストチャーチ(教会)へ。
”心洗”というのでしょうか、みんなで唄うときがあるんですが
涙が自然と出てきます。

みんなでご飯を食べた後、またまたAMAZING GRACEを唄わせていただいた。
しかも今日は即興でピアノさんとコラヴォ!
で、で、で!!!!!!
11/19福島県の原発から最も近い教会の牧師さんがハーベストクライストチャーチにみえるそうで
その時に唄わせていただけることになっちゃいました!!!!
そして今日も皆さんが11/12のコンサートの成功を祈ってくださった。。。。
なんと喜ばしいことだろうか。
最近本当に人生が大きく変わっていることを感じる。
この大きな流れに身を任せてみよう。

「神様はあなたの人生に色々な計画をしてみえるのよ」
そんなことを言われた。
振り返れば、不思議なことばかり。
こんなに歌を好きになれたこと。こんなにたくさんの素敵な人に囲まれていること。
これって偶然?
いや、これは必然。

神様が人々に色々なチャンスを与えてくださる。
それをチャンスと感じられる人のままでいたい。

神様、どうか世界中の人を愛で包んでください。
私に出来ること。
笑うこと、うたうこと、生きること、感謝すること。
時間が掛かってもいいじゃないか、たった一人にでも伝われば。

今週もどうか皆さんの一週間が輝きますように!

LUV YAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

