

OCTOBER 16,2011

はいさーーーーい、みなさま(^^)
いかがお過ごし!!!???
昨日は名古屋を中心に音楽活動をしてみえる"PERMS"さん来局!!!
みなさん人が良くて、ステキナ人柄がトーク+音楽ににじみ出てます。
トークもすっごい楽しかったし、みなさんもゼヒ生ライブ聞きにいきましょう!!!
PERMSさんWEB SITEはココをクリック

WITH PERMSさん!!!
323004_1849362614441_1852007396_1267320_1807233807_o.jpg


今ね、すっっっっっごい不思議な気分なんです。
昨日の夜、ゴスペルの練習が休みだったのでゴスペルメンバー数名と
ゴスペルコンサートへいきました。
行く前から”今日はすばらしい日になる”と確信していたんだけど、
予想を遥かに超えた夜でした。
RON BROWNさんのSAXはもちろん、MAKEDAさんの心からの声、そして滝元明牧師のお話。
歌を聴いてないたことはあるけれど、あんなに泣いたのは初めてだった。
聞けば、教会の方いわく、それは”喜びの涙”だそうだ。
心の中に神様が入ってきて心を癒してくれてそれが溢れて涙になるそうだ。
神様の存在は信じているけれど、そんなこと考えたことも無かったんだけど
本当に不思議なのは今の自分がとても穏やかなそして満たされた気持ちです。
なぜ?ってそれは分からないけど、
もしも私がこの時代に生まれていても
ゴスペルと出会えなかったら?
もしも私がココに住んでいなかったら?
今回は会社の友人にコンサートのチラシをもらいコンサートに出かけました。
もしも私があの会社に行っていなかったら?
そしてもしも彼女と友人になっていなかったら?

これまでの出来事は、すべて偶然じゃない様だ。
必然だ。
やっぱり神様っている!

私には未来のことは分からない。
けれど、神様が私に家族や友人、そして音楽を愛する心を与えてくれた。
これまでどちらかというと”自分本位”の私だったけど
一人では何もできない。
MAKEDAがPRAY FOR JAPANという曲を唄ってくれた。
彼女は3.11の出来事を聞き、日本のために祈りそして断食をしたそうだ。
・・・私、今までそんな風に人のこと考えたことあるかな?
なんてすばらしいんだろう。

今までの価値観を見つめ直す必要がある気がした。
”悔い改めよ”ってこういうことなんだろうな。

滝元明牧師と自称ブラジル人。
335802_1851696192779_1852007396_1268926_400439193_o.jpg

RON BRONさん,自称ブラジル人,MAKEDAさん,MAKEDAさんの娘ちゃん<3 MY NEW FAMILY<3
287062_1851697792819_1852007396_1268929_912189972_o.jpg

何を祈り続けようかな!
神様、どうか音楽を通じてたくさんの人の心を癒せるシンガーになれますように導いてください!

LUV YA!!!!!!!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

