

octoberrrrrrrrrrrrrr!!!!!

はいさーーーーい!
もう10月!今年あと2ヶ月で終わり!!!???
時間経つのってホント早いですね!!!

さて、今週土曜日は番組でしたぁ☆
秋の犬山キャンペーン始まって観光客の方
またまた増えてまいりました(^^)
色んな方と話して千葉県や兵庫からお越しの方もみえました☆
愛を知る土地でつながる人の”輪”
だから愛知北FM大好き!

さて、番組楽しみまくった後は
江南市のフリーペーパー"とっぴぃ"編集長 松本さんとランチへ♪
犬山のイトーヨーカドーの1F"SOU-SOU"という
ちょっとおしゃれなレストランへ☆
昼間から鴨のスモークやらローストビーフやら贅沢なモノを食べた(^^)
みなさんもお手軽にフレンチランチ食べてみては?
しかも、平日はハンバーグランチあるそうで、
これが とっぴぃ松本さんのオススメだとか!
肉食ROZA、目が光まくる。。。キラキラというかギラギラと・・・ひひひひ
近々ハンバーグ食べいきたいなぁ^^

なぜ編集長さんとランチかって?
そ・れ・は・ね!
11/12(土)のROZAコンサートの告知をとっぴぃさんで記事にしてもらうのぉぉぉ!!!!
これがね、すごい縁なんですよ。
先日、名古屋のホテルで滝学園さんの同窓会で
犬山ゴスペルクワイヤー NOAHで唄わせてもらったんですが、
とっぴぃ松本さん、その会場にみえて
なんとROZAのこと覚えていてくださったんです。
けっこう色々なところに記事掲載について問い合わせてみて
非難とかじゃなくて返事頂けてないところもなる中で
縁がある方とは自然と繋がっていくんだって実感。
記事たのしみだなぁ(^^)
記事GETしたらBLOGアップしますね♪

そしてその後はゴスペルの練習へ。
11/12に向けて練習。
すごく勉強になる。練習は本番も同然。
ステージに立っている自分をイメージして
みなさんが来てよかったと感じていただけるようなステージにしたい。
がんばれ自分!!!(笑) そして楽しもう!(^^)

ゴスペルの練習後は一宮のCLUB 18禁でパフォーマンス。
このイベントには毎回呼んでいただいていて
イベントの仲間と久々の再会に喜ぶ機会でもある。
・THE GROLY DAY (MISIA COVER)
・VOLARE!(GIPCY KING COVER)
を唄った!
VOLARE!はみんなで大合唱!そしてその場でベリーダンサーのおねぇさんと
かわいいパーカッションの男の子を巻き込んで興奮しまくっていた(笑)
ありがとう、18禁のパフォーマー+18禁に来てくれたみなさん!

あらゆる面でまだまだ未熟な私。
音楽が教えてくれたことや音楽を通じて得たもの。
どれも大切な宝物。
そうか、私たちは今、
それぞれの過去という宝物といっしょに今日という日を生きている。

この日この時にココにいられてうれしいな(^^)
さて、ココからは告知!!!!

・抵シ灘ケエ・呎怦・疲律繝弱い繝ゥ繧、繝・010_convert_20110910224120

・抵シ灘ケエ・呎怦・疲律繝弱い繝ゥ繧、繝・009_convert_20110910224051

10/8(土)犬山商工会議所主催の
産業振興祭 わいわいフェスティバルにて犬山ゴスペルクワイヤー唄います!!!

日にち:10/8(土)
場所:犬山市文化会館駐車場 特設ステージにて
出演時間:15:10頃予定
演奏曲:
Amazin grace
Call on the lord
Jesus is the best thing that a happened to me
Jesus is the answer
Oh happy day

そして・・・

日時:2011年11月12日(土曜日) 
   開場PM 1:30/開演 PM2:00(約2時間)
(写真の時刻と異っていますが変更あり。こちらが正しいです)
場所:名古屋市千種区小劇場ホール
入場料(チケット):2000円(全自由席)
ご質問・お買い求めはお気軽に私までどうぞ!

-----------------------------------------------------------------------
YEEEEEEES!
in november my boss gave me chance!
i know that mean JESUS gave me a chance :)
i'll do concert ;)hope YOU cooooooome ;)

*Nov 12th,2011 ROZA(my nickname) gospel concert!
*OPEN PM 1:30/START PM 2:00(ABOUT 2 HOURS)
*@nagoya aichi chikusa-shougekijyou.
*TICKET 2,000yen
ask me anything ;)

*SONG LIST*
・JESUS IS THE BEST THING THAT EVER HAPPENED TO ME
・CALL ON THE LORD
・I AM WHAT GOD SAYS I AM
・AWSOME GOD
・JESUS IS THE ANSWER
・JOYFUL JOYFUL
・AMAZING GRACE AND MORE...

001_convert_20111002131558.jpg


LOVE YA ALLLLLLLLLL!!!!!!!


テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

