スポンサーサイト


SEP 25TH,2011

はいさい!!!
秋が深まってきました。
食欲がうなぎのぼりなROZAですーーーー!!!!
こうして四季折々の味覚を楽しめるのもこの国、
日本だからこそ。
ありがたいなぁ(^^)

9/24(土曜日)
愛知北FMのROZAの番組で半年いっしょに楽しませてくれた、
RINちゃんが来年大きな舞台があること、これから朗読アーティストとして
飛躍するため、卒業しちゃいました。

寂しくなるけど、出会えたこのご縁の方が私には大きく感じる。
お互いがんばろう!!!と励ましあって昨日は別れた。

そして同じくROZAの次の番組を担当をしていた春ななみちゃんも
上京するため卒業しました。
それぞれみんな階段を上っていく。
ななみちゃんとは近々ストリートライブをいっしょにするつもり☆
好きな音楽のジャンルは違えど、音楽をあいする気持ちは変わらない。
ななみちゃんとも、お互いがんばろう!と励ましあってバイバイした。

私も11月から挑戦を始めます。
ラジオは続けるけど今の仕事を離れて
夢をまっすぐ追いかける為。
今より生活面が厳しくなり、
言い訳はできなくなるのは目に見えているが
今しか、そして今日しかできないことを追いかけたい。
そしてもっと勉強したい。

がんばる人を見ているとPOWERが沸いてくる。
まるで泉の様に。

やれるだけのことやってみよう!!!!!

番組後、会社のお友達とランチへ出かけた。
岐阜県は岐南町のフォーカスポーカス内にある
"MEXICAN SAUCE"という名の素敵なお店だった!
ずっとご飯にいこうと話をしていたので、念願叶って嬉しかった。
これから考えていることや
色んな話をして、最後に”なんか今日POWERもらえた”と言ってくれたのが印象的だった。
私には特別な力や魔法もないけれど
もがきながらでも続けてゆけば、響く人には自然と響いていくんだなって思えた。
DSC_0228.jpg


おなかも満タン、心も満タン!

その後は11月から
ゴスペルの講座をやらせていただく各務原市の東ライフデザインセンターへ。
11/12のコンサートのチラシをおかせてもらう為とご挨拶に。
担当の方と直でお話できなかったけど
いっつもおいしお茶とお菓子で和やかに迎えてくださる。
ばっちりまたオヤツを頂き、ゴスペルの練習へ向かった。

ゴスペルの練習では11/12へ向けての歌を中心に練習した。
自分で選んだ好きな曲ばかりなこと+練習にお気に入りのランニングスニーカーで
練習したことで楽しすぎてたまらなかった!

音楽って本当不思議。
だって、ROZAがはしゃいでたらみんな嬉しそうにしてくれた。
たまに”落ち着け、落ち着け”と言われちゃったりしたけど、
昨日は落ち着けんかった(笑)
11/12のこと考えながら練習してたらニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・・
もっといっぱい練習して最高に楽しめるようにするぞ!!!!

ゴスペル練習後、SISTERと呼んでいる仲良しの友達が美容師をしていて
その子のサロンでHAIR MODELしてきましたーーーーー!
HAIR MODELて響きがいい。
そしてROZAのようなチビッコでもできてしまううううう♪

どやさ、どやさ~♪
DSC_0231.jpg

そして、今朝起きたら絵手紙が届いていた。
絵手紙はゴスペルの講座で一緒に唄った生徒さんからだった。
絵手紙には11/12のコンサートの案内のお礼+激励の絵手紙だった。
手紙を読んでいるとき、
”これって天国からのメッセージかも”と感じた。
その方を通じ、メッセージをくれたのかなと思った。
その方の心とメッセージが嬉しくて涙が出てきた。
神様どうもありがとう!
DSC_0232.jpg

昨日と同じお店へランチに出かけました!
林家ペー・パー夫妻ばりに店内で写真取りまくって遊んできました(笑)

素敵なシャンデリアと自称ブラジル人@mexican restaurant part.1
DSC_0234.jpg

on da sofa
写真

my oldest amiga,YURIE
写真2

YURIE PART.2
写真4

自称ブラジル人とおしゃれな柱(笑)
写真3

お勧めのランチはこんなです♪
ガーリックシュリンプランチーーーー(^^)
ウマすぎました・・・・
写真1

「今日」という日は今までで最高のGIFTです!
神様今日も今日という日をありがとう!!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

みんな、翼を広げて羽ばたいていこうとしているよ

ROZA、頑張ってるね~☆
10/2にななみちゃんの六本木でのライブがあるので
見に行ってくるね(*^_^*)。愛北fmは卒業したけど
上京してくれるので会いに行ってきますよ。
ななみちゃんとのストリートライブ、楽しみだね~☆。
みんな、翼を広げて羽ばたいていこうとしているよ。
ROZAにも早く会いたいな~☆
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

