

july 30,2011

はいさ~い!!!
皆さんいかがお過ごし!?

ROZAはすこぶる元気です(^^)
今日は通常の番組でしたが、職場体験で中学生の2人がきてくれました(^^)
左から、ニックネーム宝石図書館ちゃん、ROZA、夕暮れ桜ちゃん
楽しんでもらえたかな?(^^)
二人ともかわいかったぁ(^^)
またゼヒ遊びに来てね♪
DSC_0097.jpg


今日は番組に東京からヒゲウッドさん来犬!
ギター大好きウッドさんと自称ブラジル人で音を楽しんだ☆
打ち合わせもほとんどなかったけど
・BETTE MIDLER "ROSE"
・BEN E.KING "STAND BY ME"
・ジブリ映画より "カントリーロード"  3曲コラヴォー!!!!!!!!!!!

ウッディーちゃんとROZA♪
DSC_0098.jpg

ウッディーのギターちゃんと♪
DSC_0100.jpg


音楽は本当にいい!
色々な歌唄いたい!なんというか新しい言葉を覚えるイメージ。
その1曲で共有できることが増える!(^@^)

嬉しいことも泣いちゃうことも全部音楽に教えてもらえてる。
神様、この世に音楽をくれてありがとう。
そしてこの世に生かさせてもらえて本当にありがたい。

いつも思うんです。
もしもこれが50年前だったら?って。
こんな風にオープンじゃないと思うし、すべてが恵まれてると思う。
この環境、生かすもパーにするのも自分。
この世に生まれた意味が分からない時期があったけど、
それはこの命が自分だけのものだと思っていたからだと思う。
本当は違うんだって、これも音楽に教えてもらった。

信じる信じないは人それぞれだけれど、
前にこんなことを聞いた。
人はそれぞれ、前世の人から今世で叶えてほしい願いを持っているそうだ。
それは今世で感じる「自分の好きなこと」だそうだ。
色々あるよね。
音楽が好きな人、スポーツが好きな人、おしゃれが好きな人、
料理が好きな人、子供が好きな人、絵が好きな人。

これって本当はメッセージなんだって!

もちろん、それを見出すのは自分。
これを聞いたとき、この人生で誰かの願いを叶えられる可能性があるのなら、
もう少し頑張れそうな気がした。
昔、自分が大嫌いだった頃、生きてるのが苦しかったときがあった。
でも、どんな時も神様はみてくれている。

だから皆に”今日”があるんじゃないかな。


さてさて、話は戻って、
番組後は、港区に友人が出演したゴスペルライブへ!
踊って歌って楽しかったぁ!
写真撮り忘れてしまった(><)
ライブ終了後はゴスペルの練習へ!
港区から練習会場への帰り道、ROZAの2つのHOME TOWN犬山と各務原のBEST VIEW PLACE発見!
一人で"WOOOOOOW!"とか言って盛り上がってました(・・・うっしっし)

左側が各務原市!右に見えるは犬山城!
DSC_0101.jpg

さて!来週は犬山でGOSPEL LIVEあり!
し・か・も!
8/6はキャンドルとゴスペルときたもんだ!!!!!
8/3は個人でも唄います♪
皆で夏を楽しもう!!!

*ROZA個人*
日時:2011/08/03 19:10頃より30分程度
場所:犬山ツインブリッジ西側 木曽川河畔
予定曲:Amazing grace(GOSPEL)
    カントリーロード(ジブリ映画よりカヴァー)
    Love love love(平井堅さん曲カヴァー)
volare!(gipsy kingsカヴァー)


*犬山GOSPEL NOAH*
日時:2011/08/06 18:30頃/19:30頃より30分程度(2ステージ唄う予定)
場所:犬山ツインブリッジ西側 木曽川河畔
予定曲:第一ステージ
Total praise
    I will follow him
    Jesus is the answer
    般若心経

    第二ステージ
    Total praise
    Let me touch you
    Jesus is the best thing that ever happened to me
    Sing! the resurrection song


音楽最高!!!!!!!!楽しみ!!!!!

LUV YAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!ALL MY PPL<3







コメントの投稿

非公開コメント

thwnks

お世話になりました。

ぶっつけで、歌いにくかったと思うけど、
大間違いしなくて良かった。

めっちゃ緊張したけど、音楽はやっぱ良いね~。
ありがとサン。

No title

このふたり、楽しかったよね。不思議な魅力があってさ。(*≧m≦*)ププッ

すごい、すごいよ、サプライズにびっくり!

ROZA、ベット・ミドラーの「ローズ」は大好きな曲のひとつなんだよ(*^_^*)。

学生の頃、ジャニス・ジョプリンの「ローズ」をよく聴いていたっけな。

まさかこの歌を聴くことができるなんて、ROZAが唄ってくれるなんて、神様、ありがとう~☆

歌詞の内容がいいよね。ROZAにぴったりの曲じゃないのかな。

ROZA、「ローズ」を自分の歌にしてさ、この曲をこれからもず~っと唄っていってもらいたいな。

No title

つばさパパさん!!!

ROSE いい歌ですねぇ(^^)
やっぱり生演奏は楽しい!
はい!!!自分の歌にできるように頑張ります☆

WODDY!!!!
コラヴォ最強楽しかったですね!
またこちらに見えるときはゼヒ!コラヴォしましょう!!!

ROOOOOOOOOOOOOZA
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

