スポンサーサイト


【Thanxful】my first concert! 28 may,2011

はいさーーーーい!!!!
みんな笑ってるかぁーーーーい!?

今日は番組後に初コンサートでした!
はぁ~(=*w*=)本当に楽しかった!!!!!!
初コンサート、なんと96人もの方が来てくださいました!
席から溢れ、立ち見で応援してくださる人もみえました(泣)
古い付き合いの友達、会社の友達、愛知北FMの友達・リスナーさん、
ゴスペルの友達、初めてゴスペル講座をさせていただいた講座の生徒さん始め、
ROZAパパの作品展をきっかけに知り合った方(パパは書道やってました)、
BLOG見てきてくださった方、
昔剣道やっていた仲間の親子さんがわざわざ応援に来てくれたり。。。。
もちろん初めて知り合う方もいたわけですが、
大好きなそして大切な人に囲まれて唄うことが出来てとっても嬉しかった。

コンサート中の自称ブラジル人①
DSC_2330_20110529003108.jpg

コンサート中の自称ブラジル人②
DSC_2327.jpg

コンサート後にパチリ☆①
職場友のあやぱん、あやぱん友さん、くっすー、くっすーの息子じんちゃん,
写真勝手にアップ許してたもれ。。。。えへ
DSC_2332_20110529003127.jpg

コンサート後にパチリ☆②
愛知北FMの仲間まいたけちゃん、RINちゃん、こうせちゃん写真勝手にアップ許してくれ。。。。えへへ
DSC_2333_20110529003143.jpg

DSC_2334.jpg


まぁちゃん、のんのん、なおちゃん、壽俵屋 犬山庵の店長さん お花いっぱいありがとう!!!!!!

「世界中に笑顔を運ぶ アーティストになりたい!」って改めて思いました。
音楽にはものすごいPOWERがある。
今日来てくださった方々の年齢層は、
5歳くらいのお子さんからどうかな70歳くらいの方まで
年齢層は幅広かった。
子供たちは無邪気に聞いてくれていたし、年配の方々は目を閉じて聞いてくださったり
うなずきながら聞いてくださる方もみえた。

音楽ってすばらしい。
年齢も超えるし国境も越えてしまう!

今日は私のことを知っていただきたかったので
「自己紹介ライブ」としました。
これまで起こった嬉しかったこと、悲しかったことや感じたこと。そのまま組み込みました。
今回のコンサートを通じて私が伝えたかったこと、それは”皆に笑っていてほしい”ということ。
これはこれから永遠に自分の課題です。
そしてゼヒともこの自己紹介ライブをドンドンやっていきたい!
人生は続く。生きることによりコンサートにも彩りを増やしていきたい。
私はみんなから”笑顔”と"POWER"もらいました!


実は今、こんなこと考えてます。
歌を唄って東北に届けること。

このBLOGの中でも紹介した九州新幹線開通の元気の出るCM。
日本はつながっているというメッセージが強いあのCM。これ↓


ある日私はふと”線路は続くよどこまでも”の歌を思い出した。
震災後から被災地で唄いたいという気持ちがあったんだけど、
じつは先日犬山で太鼓の演奏を披露してくださった転輪太鼓という団体のBOSSの方が
被災地で太鼓演奏をするため、リヤカーに太鼓を積んでなんと徒歩で行こうとしている!!!!!!!!!

↓詳細はケンちゃんBLOGからどうぞ (^^)
"転輪太鼓"記事をCHECK!!!!!!

私の中にあるキーワードは、
・東北
・音楽
・線路
・心

これを1つにする。

今考えているのは電車の駅などをストリートライブしながらめぐり被災地へ行くまでに
歌を聞いてくれた方にメッセージと義援金を預かりそれを届ける。
そしてもちろん被災地でも歌いたい!

歌うメッセンジャー!!!!????
これが・・・・したい!!!!!!というか時間掛かってもやる!

今日のコンサートで”やっぱり実行したい!”と感じた。
やりたいことがたくさん!!!!!!
大きな夢がこの先にある。
目の前の人に伝えられなかったら、
私が描く世界中に笑顔を運ぶアーティストになれるのだろうか?

だから毎日が勝負だ。

本当神様、ありがとう。
そして天国へ還ったパパも今日は出張して来てくれて、きっと近くで聞いてくれていた。
いつか天国でパパにまた会えるその日まで、自分がどんな経験ができるか試してみたい。
天国では”心の通貨”なので残念ながら円もドルもトラベラーズチェックもカードも使えません。
天国へのおみやげは”この世での体験談”になるだろうな。

今日コンサートに来られなかった方にもいつかは共に音を楽しみたい。
ROZAを待っててくれるかな!!!!!?????
ROZA足遅いから時間掛かるとしても、待ってて!必ず行く!!!!!

みんな大好き!!!!!
LUV YAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ROZA、96人のお客さんが来てくれたんだってね!
すごいじゃん!溢れて立ち見もいたと言うじゃない(*^_^*)。
コレ聞いて涙が出てきちゃったよ。ROZAの歌を聴きに来てくれたんだものな。
「ROZAが出るから来てよ」って声をかけてくれた人たち
声をかけてもらった人が、次から次へと声をかけてくれていったんだろうね。
みんなに感謝しないとね。
大好きなそして大切な人に囲まれて唄うことが出来てROZAって幸せだよな。

ROZAのことだからどの曲も1曲1曲、大事に魂を込めて唄っていたんだろうね。
コンサートに行けなくても情景がはっきり浮かんでいるよ~☆
みんなROZAの歌声を真剣に聴いていたよ。1曲が終わるたびに熱い声援が。
声援に答えてROZAがニコニコしながら唄っている姿が目の前に浮かんでさ。
拍手がすごいよ。ROZAの歌を聴いて泣いている人もいたっけ。
だれとは聞かないでよな。(笑)

ご苦労さまでした。でも、ここで終わったんじゃないんだよな。
始まリの幕が開いただけだものね。ROZA、夢に向かって頑張れよな。
いつかROZAに会える日を楽しみにしているつばさパパでした。
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

