

笑顔deあっはっは!!!

はいさ~い!!!!
みんな笑ってるか~い!!!!?????

ROZAは顔中口だらけのお顔で生きてるじょ~!!!!????あっはっは!
今日ね~、番組中東京からみえた観光客の方々に勝手に話しかけたら(!?)
「犬山っていいところね~」って言ってもらえたんす!
いやぁ、アタシ住んでるところは犬山っ子ではないんだけど
すっっっっっごい嬉しかった!!!!!!
犬山に来てるひと見ると、みんなニコニコしてるのよ!!!!
アタシそういう顔見てるだけで嬉しくなるっす!!!
やっぱし、笑顔にはもんのすごいPOWERがあると思うわけです!!!ニンニン!


おっと、ごめん。
今日は番組終了後に犬山市余裕亭で三重県伊賀より忍者ご一行様(どんなん!?)みえてて
体験で手裏剣投げてきたのでちょっと忍者語発生だニン。

手裏剣って結構難しい。。。。
BRAZILにはなかったからさ~(といって、ごまかす。)

今日も番組終了後・・・

犬山の名店 とんかつ専門店「とんとん亭」さんで
梅しそトンカツ 豆腐サラダ、キャベツてんこ盛り、ごはん でなんと1000円!!!!
めっちゃボリューム満点・安いのに。。。なのにこんなに低価格!!!!
オススメなり~!!!!

とんとん亭さんの地図はココをクリック!

そしてその後はLITTLE WORLDへ!!!!
ナゼカって!?それは。6/4,5,11,12とアフリカンドラムの体験教室があるかから!!!
おととし体験して「またやってみたいな~」と思ってたら!!!!!!!!

やるんだーーーーーーーーー!?これは神様が行きなさいって言ってるってことだわね!と解釈。
通常1度に入場料が1600円かかるところを5月いっぱいまで春限定パスポートが発売中。
このパスポート2000円で6月末まで何回でも入れてしまう!!!!!
すてきすぎ!!!!!こりゃ来年は年間パスポートGETだな!!!
しかも!!!!今LITTLE WORLDでは「世界の串フェア」開催中!!!!
世界各国の串料理がたっくさんしかも1日で楽しめちゃうと来たもんだ!!!
バーゲンセールばりにどれを食べるかCHECK済み。。。。うっしっし・・・
しかも空中ワンダーサーカスも開催中!
これでもかーーーーーーー!?ってくらい色々なイベント目白押し♪
これはみんなも行くしかねぇ~べ!!!????

リトルワールドさんWEB SITEはここをクリック!

心の俳句のコーナーです。
一日で 世界一周 犬山で (結構良くない!!!??)

無事に春パスGETできたのでGOSPEL 練習へGOOOOOOOOOOO!!!!!!


いやぁ、やっぱしみんなで唄うと楽しい!
そうそう!なななななんと!
6月第三日曜日 犬山でライブが決まりました!!!!
みんなゼヒ来てね♪
みんなで楽しも~!!!!!!!

名古屋GOSPEL CHOIR主幹 犬山ゴスペルクワイアー NOAH
日時:2011/06/19 15:00頃より 20~30分程度
場所:犬山城下 犬山城前広場にて

そして来週に迫ったコチラ!(ROZA個人)
KOUNAN PART2


続いては6/4一宮ではコチラ!(ROZA個人)
Rize13draftomote.jpg
RIZEdraft13urapsd.jpg

↑え?なんかムショーーーーーーに踊りたいって!?
にゃらばココに来るしかないべーーー!?
実はね、このイベントに向けて友達と曲を作りました。
SUNSHINEという曲で苦しいときも嬉しいときも太陽はいつも包んでくれる。
そういう人になっていこう!という内容の曲です。
3.11震災を受けて近い将来被災地やあらゆる場所で唄うことをイメージしました。
リンク先である「衛藤さんが唄ったお歌」から曲聞いてもらえる様に現在試行錯誤中。
データが重すぎてアップロードできない。。。。
音楽データ圧縮すると質が落ちる。。。。
困った・・・・けれど!!!
絶対アップするじょ!!!なので、みなさまアップまでちょっとお待ちを♪♪♪

一人が笑うとみんなが笑う。
そうやってすこしづつ「笑顔の輪~CIRCLE OF SMILE~」広げていこみゃ~!!!!
そいでは今日の1曲。
なんちゅういい歌や(涙)
ディズニーランド行きたくなってきた!!!


テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

ご無沙汰してます。大阪のあっさーです。
ブログ、拝見しました。concert、ラジオなど元気に大活躍で何よりです。
あっさーも最近、仕事で大忙しですが、元気に頑張ってますよ。あと、被災地支援で宮城県へ行ってきたりもしましたよ。行ったときはまだまだ瓦礫の山でつらかったですが、皆さん、頑張ってました。きっと歌で被災者を元気つけられると思います。また、犬山へ行った際には、遊びに行きますね。
お互いがんばということで失礼します。ではでは。
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

