

犬山に吹く風

はいさいーーーーーい!
みんな笑ってるかーーーーい!?

5/14は自由に動きまくってスッゴイ充実しました♪
土曜日ってことで番組に挑んでるところ・・・・

仲良しけんちゃんがめかし込んで登場!
ぶっちゃけいつも赤い帽子かぶってラフな格好してるとこしか知らないから
誰かと思っちゃった!

けんちゃん(たぶんほろ酔い!?)
DSC_2527.jpg
けんちゃんと出会い、いろいろなことがグググと動いていっている。
人生は不思議。出会いを生かすも殺すも自分次第。
きちんと出会いを行かせる人になりたい。
けんちゃん、マジでいつも本当にありがとう!!!!!!


おやおや、けんちゃん、どうやら一人で来た様子じゃないな。。。。

おっとーーーーーーーーーーー!!!!!!!
Bonjour!!!!
なななんと小牧で子供たちにサッカーを教えている山田さんとマテル来犬+番組でトーク!
マテルFROM ITAAAAAALIA!(オリーブオイルのCMのノリか!?)
コンレがものすごいBONIIIIIIIIIIITO!(美男子)
局にいたLILLYちゃんと”カッコ良過ぎやろ!?”とはしゃぎまくった!あっはっは!

山田さんとマテういわく、
山田さんとマテウは住んでいるところも近所で
いつも一緒にいるからそっち系に思われてるかも!らしい! 
「仲良きことは美しきかな」
いいべ、いいべ!?
これからもLOVE LOVEしちゃって!!!
*番組中*
f5f35b06-s.jpg
マテウと自称 ブラジル人
DSC_2526.jpg
マテウと自称 ブラジル人 PART2(笑う角には福来るぅ~!)
10b2ad7e-s.jpg
城下町WALK けんちゃんと山田さん、マテウ、韓国行ったらモテモテの佐橋しゃん、犬山市会議員 若きエース久世さんとご飯を食べに池田屋さんへ!!!!
b0b859e5.jpg
池田屋さん大人気メニュー”どんでん丼”平らげたあとは、、、、
女子らしくデザートタイム♪
この最中、すっげーーーーーーウマイ!てか、抹茶濃い!!!!!(ROZA ハマり中なう)
DSC_2534.jpg
すいません、仲入れてもらえません???
DSC_2536.jpg
おいしい顔ってどんな顔?たぶんこんなんか!?
41f456db-s.jpg

さておいしいもの食べた!
おっと!今日は魂の伴侶マリッペさんのライブでないか!!!!
山田さん、マテウとバイバイし、青塚古墳へGOOOOOOOOOOOO!

ち~ん・・・到着時にはライブ終わっちゃってた・・・・・
でもマリッペさんに会えた♪そして仲良しリスナー”犬山のニッポニアニッポンさん”と3人でパチリ☆
後ろに見えるのは青塚古墳!キレイでしょ!!!????ここはPOWER SPOT!!!!
99849306-s.jpg

青塚古墳で中国楽器「ニコ」弾いてみた。コレがむずかしいーーーーー!
ありえん音に大爆笑!顔中 口だらけ。。。。
9d339a67.jpg

春の風に吹かれて~
1cebc3a9.jpg

あら、ローレライ麦酒のソーセージにたどり着きました。。。。
6dd0b3e1-s.jpg

笑いが止まらん!?うっしっし
e30c755c-s.jpg

ちょっとお手伝い!うまそう!!!
39778ee5.jpg
青塚古墳サイコーーーー!
f54948f3.jpg

そしてそして、古墳満喫後は城下町へBAAAAAAAAAAAACK!
サクラサク美術館にお邪魔してきた。
サクラサク美術館とは城たいが先生という書道家さんの美術館。
ここには先生の魂の分身として言霊が生きている。
美術館って固いイメージだったけど、ものすごく遊び心満載で居心地良くて
どれだけでも居られる場所です!

先生のアトリエにお邪魔し、挨拶を交わした。
夢を叶えるためには大志を抱け!とアドバイスを頂き
涙ぐむ自称 ブラジル人。
先生は教えてくれた。
人には不思議なパワーが宿っていて
「こうしたい!ああなりたい!」と思うと天からBESTなタイミングでそれは訪れると。
最近、すばらしい出会いに楽しくて仕方がない!!!!!!
でもこういう時が肝心。
周りの人に感謝を忘れないで、己を見つめなおすことを忘れないでいたい。


2adfa82a-s.jpg

9df1bc15-s.jpg

aab11b8a-s.jpg

あなたもあなたにピッタリの言葉を捜しませんか????
fe5877e8.jpg

日々変わる毎日。心境も変わるけれど、ありがとうちゃんと感じれてるかな。
たまにはゆっくり思い出しにいきたいですね。

さて、悩みをかかえているアナタも、HAPPYなアナタも、
歌を聴いて踊ってすっきりしよう!!!!
音楽は世界共通語!そう唄っているスティービーに敬礼!!!!!!



LUV YA ALL MY PPL!




テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~い、ROZA!

出会いを生かすも自分次第。

ホントにそうだよね。

今日と言う日は最高の日なんだよ。

今日あることに感謝しないといけないんだよね。

これってさ、ROZAがラジオでいつも言ってことだよね。

どんなところに行ってもROZAってそうなんだろうね。

そういうところに人は集まるものだよ(*^_^*)。

写真を見るとわかるよ。

お友達が笑っているものね。

イエー、スピーディに会えて嬉しかったなぁ。(笑)
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

