スポンサーサイト


7,8 MAY 2011

はいさい!みなさん!
笑ってるかーーーーーい!?

さてさて。今年のゴールデンウィークも終わりだけど、
みんなのゴールデンウィークはいかがでした??? (^^)

私は色々な人と出会える事ができて嬉しいゴールデンウィークとなりました!
ゴールデンウィークをしめくくる週末のご報告しまっせ~♪

番組でゲストが2人みえました。
一人目はキャンディーくん事、キャンドル王子の加藤進太朗さん。

キャンディーくんは、キャンドルを通じて色んな人と出会うことが楽しいと話してくれたのが印象的。
日本は豊かな国。
その暖かい環境の中で暮らしているといつの間にか
太陽の日差しがあって当たり前と思ってしまうのと一緒でなかなか
”有難いと思える心”を忘れがちだと思うんだけど、その根元を忘れない方なんだなと思った。
アタシも有難いと感じられる心を忘れそうになる時がある。
幸せ探しの上手な人になりたいっっっ!!!(^O^)

キャンディー、ROZAもその心を忘れないで生きるよ♪
お互いの持ち味をチャンプルーして、キャンドル+歌のライブしたいね!!!???
お互いその灯火を心に進んでいきましょう(^o^)

キャンディーのWEBSITE:キャンディーオーナのCANDLE SHOP KINARI

DSC_2486.jpg

そして二人目のゲストさん。
ガムラン奏者(インドネシア バリの伝統音楽)カツさん!

カツさんは、もともとバンドマンだったそうだ。
20代後半にインドネシアのバリへ行き、伝統音楽のガムランという「落雷」を受けたそうだ。
それからカツさんはその音楽に魅せられバリへ修行へ出て音楽を学ばれた。
カツさんはスアラ・スクマというバリ ガムラングループのリーダーさん!
スアラ・スクマとはインドネシアの言葉で魂の音という意味だそうだ!
ままま!ゴスペルと一緒じゃないすか!!!????
と異様に盛り上がる自称 ブラジル人。
だって、世界各国にそういう音楽があるって知れるだけでも嬉しい!!!!

私はカツさんから勇気をもらった。
というのも私が”こうしたい!”と思うことを実践された方だから。
私も近い将来、修行に出たいと思っている。
10代の頃からの夢です。
器用じゃないからずいぶん遠回りをしてきた。
BUT,THIS IS MY WAY.これが私の道だ。

まだ、ガムランを生演奏で聞いたことないんだけど、
5/15(日)生演奏が犬山で聞けます!!!!

日時:5/15(日) 12:00からと14:30から
場所:犬山城下 城前広場にて

もし出来たらまたまた持ち味をチャンプルーして
ガムラン+歌でライブがしたい(^ ^)

人との出会いは音楽のようだ。
これまで一人で唄ってきた人が、
ある人と出会いそれがコーラスの喜びや楽器おリズムが入ることにより
更にその音楽に深みが増す。
音楽ってすげぇ深い!人生ってそこが面白い!

カツさん見習ってROZAもやってみるっす!
お互いの「人生」という曲を奏で続けましょう!
カツさんWEB SITE:スアラ スクマ~魂の音~

DSC_2487.jpg

そして、放送中に見学してくれてたLILLYさんと放送後にパチリ!
もともとFM岡崎でDJをやってみえたそうだ(^^)
色々教えてもらっちゃおう♪また遊びに来てくださるそうだから色々うかがっていきたい!
YEEEEEEEEEEEES!
DSC_2488.jpg

このご縁をつないでくれたケンちゃん!
いつもありがとうございます!これからもまたまたお世話になっちゃいます!
けんちゃんは笑福庵という犬山樹下街にある絵馬のたくさんあるお店の社長さん!
けんちゃんBLOG:けんちゃん(笑福庵)のBLOG
DSC_2469.jpg



今週も無事に、し・か・もスゲエ楽しく番組を終えられて良かった!!!
みなさん、いつもありがとう!!!!!GRRRRRRRRRRRRRRACIAS!!!

さてさて、番組終了後は友人の結婚式の2次会にお邪魔してきました。
中学時代の同級生、ゆかりが結婚しましたーーーーー!!!
おめでとう!久しぶりに中学時代の同級生と会えた

中学卒業してもう11年経つけど、今でも当時仲良かった子に会えるのは喜び!!!
しかも、ゆかりの粋な計らいで歌まで唄わせてもろて。。。。
みんなスッゴイいい人なのよ!
中学生の頃はスッピンだったし、アノ頃は自分自身がマジコンプレックスだったから
今と全然違う人だったのね、アタシ。
同級生同士の結婚だったんだけどしゃべったこと無かったBOYS SIDEから、
「誰や!?面影なさすぎやろ!?」とかツッコミ入ったりして(あっはっは!)
でも、歌はちゃんと聞いてくれて!すっごい嬉しかった。

神様に「それもあなたの道だから、いいんだよっ」て教えてもらえたような。
みんな、有難う!!!!!大好きよ!!!!!

前、魂の友、マリっぺさんにこんな言葉をもらった。
”ROZAが夢と向き合い、動けば動くほど、周りの人は喜んでくれるのよ”って。

自由王、照平ちゃんにもこんな言葉をもらった。
DSC_2443.jpg

みんなの言葉を胸にアタシ、がんばります!!!!!


みんなで変顔しよ!って言ったのにみんなかわいいやん!?
ROZAの隣のみなほちゃんだけ素直な心で変顔してくれたのにね!?
みなほちゃん、あなたの素直な心、大好きよ!!!!LOVE YOUUUUUUU!
もち、みんな大好き!!!!
DSC_2497.jpg

みなほちゃんがデザインしたウェルカムボード!
かわいい!
DSC_2493.jpg

食べると幸せになるHAPPYで出来たWEDDING CAKE!
DSC_2495.jpg

小学校時代よく遊んだカンチョーと!個人的に2011年5月7日のBEST SHOT!
カンチョー最高!!!
DSC_2496.jpg

みんなでまたまたパチリ☆
みんなの笑顔見てるだけで嬉しくなる♪
しかも「ナデシコ」席!!!イヤッフォーーーーイ♪

みんな大好きーーーー!(本日2回目!)
DSC_2516.jpg


HAPPY WEDDING ゆかり!WE LOVES YOU!!!!!!
GOD BLESS YOU!!!!
DSC_2512 - コピー


さて日曜日は朝5時に起きて名古屋の布池の教会に行ってきた。
教会では心から祈りを捧げたい方もるのでカメラでの撮影はNGだけど
とっても素敵な教会だからWEBSITEリンク張りまーーーす♪
ちなみにこれはパンフレットかた抜粋した写真です☆
名古屋にこんな素敵な教会があることに感動!
しかも、パイプオルガンがあるの!!!!いつかはここで唄いたい!!!!!
そしてこれからは教会見るの好きだから色々見に行きたいな!

布池カトリック教会WEB SITEはココをクリック

DSC_2525.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

