

GOルデンウェーク!

はいさい!
みんな笑ってるかーーーーーい!?

ゴールデンウィークいかがお過ごし????
ROZAは人と人とのいい出会いがたくさんあってスッゲーーーーー満喫してます!

まず!4/29に初めて小牧の元小牧空港、
現在エアポートターミナル(ショッピングモール)の3Fイベントステージにて唄ってきたよん♪

みんなで唄うと楽しいべ~
DSC00330001.jpg

DSC00361001.jpg

我ながらスゲー顔!!!
DSC00354001.jpg

DSC00359001.jpg

DSC00325001.jpg

5/1 まりっぺさんと軒下ライブしました♪
DSC_2464.jpg

DSC_2461.jpg

5/3 犬山ブラリ散策

最近仲良しのケンちゃん:KENちゃんBLOGリンク先はココをクリック!
DSC_2469.jpg

犬山城前の城前広場ではご当地グルメがズラり!
みんな!ゴールデンウィークは犬山にイラッシャーーーイ!串カツうまかった。。。。
DSC_2468.jpg

おおっと!水戸黄門様やんけ!?
助さん角さんもハイサイ!ちなみに左から2番目の男スィーはキャンドル王子の加藤さん!
5/7 10:00からROZAの番組にゲストで出てもらっちゃうのでそこの女子!!!!
お聞き逃しなく!!!

加藤さんBLOGのリンク先;加藤さんBLOG ココをクリック
DSC_2474.jpg

キャンドル王子と自称ブラジル人(手に持ってるのは犬山ローレライ麦酒さんの甘酒を使った縁起モナカ!)
味はげんこつ味もあるよん♪ヤッベーーーーーーーうまさ!アイスが粘り気あってメサうまい!
モナカはサクサクやし、どないなってまんの!?
5311d369-s.jpg

キャンドル王子の民と自称ブラジル人
ef085657.jpg


木曽川河畔+AMAZING GRACE=自然体(あたし意外と猫背やんな!?きをつけよ!)
92547a3a.jpg


犬山ブラリ中に照平ちゃん捕獲しました!?
8755aede-s.jpg


そしてそして、ROZAが唄った歌のリンク先はコチラ!:SANG BY ROZA



KEEP GOING!

歌を唄っていたとき、人が嬉しそうに笑っている顔を見た。
アタシ、その人の嬉しそうに唄う顔ですごい救われたことがあったんです。
不思議だった。
その時、私は色々なことを思い悩んでいた。
枯れた大地に雨が降り注ぎ、己の心も潤った。

人それぞれ、色んな個性を持っているわけだけど、
笑顔という宝を忘れてしまいそうになる。
こういうときいつも思い出す。
-神様は世の中で一番大切なものを心の中に隠した- という言葉。

また色々難しく思い悩んだりしてる自分がいるんだけど、
やっぱり「今日」に感謝することからはじめよう。

さて、今日の1曲はWHITNEY HOUSTON FT.MARIAH CAREY"WHEN YOU BELIEVE"
簡単に訳すと、信じていれば奇跡は起きる。成し遂げるのはアナタの心次第という歌詞。
高校生のとき、映画「PRINCE OF EGYPT」借りてきて観て、なんていい歌なんだ!!???
って思った。しかもこの豪華な世界のDIVAのセッション。。。。
たしか日本語版を先に聞いて、後から英語版でこんなに豪華なセッションしてたのを知ったんだけど、
本当ありえないこの豪華さ!
DON'T MISS IT!


LUV YOU ALLLLLLLLLLLLLLLLLL!!!!!!いつもありがとう!



テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ROZA、最近更新が多くなったよね。(笑)それだけ充実しているのかな。
番組やったり、食べていたり、あちこちで歌ったりと忙しいのにおったまげるよ!
まりっぺさんといっしょの写真はみきちゃんが撮っていたよな(*^_^*)。
どの写真もニコニコしていてROZA幸せって素敵な写真ばかりだよね~☆
人が大好きなんだね。困っている人を見たらミッションが自然に動き出して楽しくさせちゃうんだろうね。
自分も楽しんでいるROZAって好きだな。
ゴスペルを歌っているときの顔がホントのROZAの顔なんだろうな。(笑)
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

