スポンサーサイト


やっとかめ!

はいさい!
みなさん!いかがお過ごし????

ROZAは愛も変わらず(字が違うけど私にはこれがピッタリ!)生きてるよ!

先週はバッタバタでBLOG更新できなかったから
なんかちょっと寂しかったな。。。。今友達と曲作ってるのね!
6月に一宮でのイベントに向けて作ってるんだけど、
震災、そして今を悩む人に送る歌が作りたくて。
完成後はアップするのでお楽しみに♪

先週ね、番組でニューヨークからお越しのJOSEPHさん(ブルックリンにあるザバリアン高校の音楽監督さん)
が番組に見えました。
というのも、この震災で悲しむ人たちのために
あちらでチャリティーコンサートをして、そのお金を寄付しに来てくださったのだ。
犬山で活躍中のB.ブリッジズの方々が架け橋となり、番組へ来てくださった。

スリランカで大きな津波があったとき、
アタシは悲しい気持ちになってただけで何も行動しなかった。
なんだかそんな自分が恥ずかしく思う。
今、世界各国からたくさんの愛とそして義援金が送られている。


人に優しくされたとき、自分の小ささを知りましたっていう歌詞の歌があったけど、
まさにそのとおり。

ゴスペルや音楽を学んでて感じるんです。
気づけた今日という日がすばらしいことだって。

だから私なりにやろうって。

↓左からB.ブリッジズ ビアンキさん、ROZA、JOSEPH先生
DSC_2416.jpg



DSC_2415.jpg

今週土曜日、放送中にドイツから来てたSTEPHANにいきなりインタビュー。
ムチャを頼んでドイツ語教えてもらった!
なんか舌がモゲそうでした!!!!
でも楽しかった!ARIGATOU STEPHAN!
DSC_2424.jpg

番組終了チョイ前、またまたご縁が。
あたしと同級生で、人を見て言葉を書いてる
自由王 照平くん参上。

若いのに世界22カ国回った笑顔メッセンジャー。
DSC_2426.jpg
やっぱさ、人が頑張っているすがたっちゅうのはいいもんだね。
アタシもがんばらねば!!!!!
アタシ的に癒し系男子です。
心がやわらかいからか、おだやかな方です!

DSC_2429.jpg



あたしも書いてもらっちゃった!
DSC_2443.jpg

DSC_2430.jpg
照平くんどうもありがとう!!!
お互い頑張ろうね!

土曜日の夜は念願のチャリティーライブがありました。
たくさんの方々にお越しいただけました。
でもでも、、、、ROZAやっちゃいました。。。。。
大事な大事な舞台だったのに
ちょっとした事前確認ミスで自分のパフォーマンスが良いものにならなかった。
本当たくさんの人に迷惑かけちゃって申し訳なかった。
悔やんでも悔やんでも時間を巻き戻すことはできない。
日曜の朝っぱらから泣いて気持ちをノートに書いて気持ちを整理した。

やっぱり私にできることは諦めないこと。

色々考えていくうちに、私は本当に幸せ者なんだと悟った。
こんな風に悩めること、命あってこそ。夢があってこそ。
神様にごめんなさいとありがとう。

気がつけたことに感謝。気持ちの整理が付いたらまりっぺさんの声が聞きたくなって
魂の友、まりっぺさんのいる局へ向かった。

そこでまたまた軒下ライブに乱入させてもらった。
スタッフ マキさんも”マイク2本あるよ!唄ったら?”っていつも受け入れてくれる。。。
ホントありがとーーーーー(TOT)

唄い終わった後、いつもどおりハグしあってまた勇気とパワーをもらった。
まりっぺさん、いつもありがとう!
大好きよ!!!!!

光さす場所、犬山。そして大好きな愛知北FM放送局。
DSC_2438.jpg

さて、今の気分にピッタリの2曲。。。

大好きな美空ひばりさん不死鳥ライヴより”人生一路”


JOSH GROBAN"YOU RAISE ME UP" 涙がとまらん。。。。


LUV YA ALL MY PPL!!!!!!!!

スポンサーサイト

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

「大きな古時計」はとてもよかったよ~☆

つばさパパですぅ~☆

ROZA、昨日はそんなことがあったんだね(-_-;)。
ネットで見ていたときは知らなかったからなぁ。
マキちゃんからマイクを渡されたのは偶然じゃないんだな。
そこで歌いなさいって神様が言ったんだよ(*^_^*)。
まりっぺさんともいっしょに歌ったことで
もう大丈夫だよね~♪

アメージンググレースはもちろんよかったけど
ROZAも歌ってくれた「大きな古時計」はとてもよかったよ~☆
軒下でお客さんといっしょに楽しんでいるROZAはとても素敵に見えました(*^_^*)~☆~(*^_^*)



*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

