スポンサーサイト


HALLOWEEEEEEEEEEEEEEEEEEN!

SBSH0022.jpg


はいさぁ?い!
ども?。。。。belly dancerの彩ことROZAです!!!!ははは!!!!
こんな感じでハロウィンENJOYしました。。。。
来年はクレオパトラかアラジンのジャスミンがいいなぁ?。。。
あと、母国ブラジル(!?)のサンバ隊とか?← 一人でっ!?
サンバ隊員大募集!!!!YES!!!!

かっちん:ノド早く良くなるといいですね!!!!
ROZAは会社でマスクしてます。(夏も)
ノドのケアです。。。というのもありますが、
なんせ妄想族なもんで、思い出し笑いとか本当しょっちゅうしてまうんです。。。
正面の席のポンデちゃんに”なんで笑っとんの?”とよく突っ込まれちまいます。。。
あと寝る時にタオル首に巻いて寝ます。
これから風邪流行ってきますが、お互い気をつけましょうね!!!

つぐみん:全然宣伝してくださいな!!!!
私のとこで宜しければ・・・・
12/12(土) の12:00?15:00ですが、
ナズナさんのピンチヒッター・ベリーダンサー(言いたいだけやろ・・・?)で
つぐみんと番組やる予定です!!!!
いえい!!!!
また企画ねりましょう!!!!
つぐみんの真っ直ぐさ、本当大好きです。
ブルーになっても努力されてるツグミンみて、素晴らしいと思いました。
きっと、かっちんもつぐみんのそういう所に”ホレテマッタやろ?!!!”なんでしょうね
学ぶことは多いですが、絶対努力も経験も無駄にならないと信じてます。
お互い楽しみながらやっていきましょう!!!
つぐみんもノドのケアにご留意をををををを!!!!

ほいでは、ハロウィンの前にやったBBQでの一枚とともにチャオ!!!
DSCF1458.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまにローザは絵になるなー
二枚目なんかほとんど映画の女優みたい
まるで キャメロンディアスみたい
はぁ~今の僕の悩み(うれしいが)は
アトム姉さまからのお誘いだけど
ほかの人を差し置いて俺はまずいんじゃないかなと思いつつ
まずはアトム姉さまにお会いしなけれと思いつつ
一番最初は局長にアトムさんからピンチヒッターの話をしてもらわねば始まらないか…とかいろいろ考えてます
清水さんも乗り気やったけど昼の番組や夜なら俺でも
楽しくできるけど 朝の番組は…
アトム姉さまといちばん早くあえる方法はやはり
今週土曜のゴスペルなのかな?

No title

お~、ハロインかい~!

似合うね~。

コメントありがとね~。

それと、こないだ

ウドちゃんのテレビ見たよ。

やっぱ、犬山は

面白そうな人が、

多いね~。

いい街だ、犬山はv-7

そんないい街を

ROZAパワーで

盛り上げっててちょ~よv-7

ROZAちゃまの写真は 可愛すぎるぅ&美人やねぇ

ますます、惚れちゃいそう(笑)

今、私は風邪ひいて ちにそぉ 凹○)) コテッ
とりあえず、日曜日までにどうにかしなければぁ
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

