

minha familia

はいさい!!!!!
みなさまいかがお過ごし???

さて、金曜日に私はいつものボーカルレッスンへいきました。
先生に遅めのバレンタインチョコをプレゼントし、レッスンが始まった。
「今日はココに注意しながらねっ」って。
いつもレッスンをレコーダーで録音して聞いては練習しているんだけど、
この前レコーダーのデータ整理をしてたときに前にレッスンしてた曲をふと聞いてみた。
その曲を習って間もない時の唄い方は慣れていないせいか、歌がぎこちないし不安定。
でも毎週レッスンに通い数週間もすると、歌の荒さがスムースになっていることに気が付いた。
日々練習しているときはなんというか目の前の課題で精一杯だけど
時間が経ってみると知らない間に勉強していっているんだなって。
もちろん、続けていく上で課題はあるままだけど、
「継続は力なり」ってまさに言葉の如くだよね!?

土曜日の朝、いつも通りスタジオに入ってふとカレンダーを見た。
「目先のことばかりに囚われていては、大事は成し遂げれない」という名言がババーンと載ってた。
”おおおお!まさに昨日のコトじゃん!神様はきっとアタシにそれをわすれてはダメよと言いたいんだろうな”
と思いながら番組へ臨んだ。
城下町と朝は最高にいいロケーション。
なんかさ、いきつけの喫茶店みたいな場所。
自分が好きな歌を流したり、唄ったり、踊ったり。
色んなことをラジオの向こうの人に話す。かなり一方的に!?
でも最近きづいた。アタシ自分で言って自分でウケてる!!!!!
でもまぁいいっかーーーーーー!!!!!!!!!!!
何気なく四季折々の城下町を見届けられているコトを感謝。
ひなたぼっこするおじいちゃん、おばぁちゃんの気持ちがなんだかわかるぜお。

そしてその後ゴスペルの講座へ。
メンバーは少なかったんだけど、毎回感じるのは最後に皆で歌をあわせて唄うんだけど
「今日はここまでいっしょに唄えた!」って形になってわかるのが楽しい。
今回こういうチャンスを与えてもらえなかったら出会えなかったかもしれない。
縁を大事に講座が終わっても交流できたらステキだな♪

そして、夜は犬山ゴスペルの練習へ!
おっとそうだそうだ、3/6(日)ライブあります!!!
ゼヒ来てね!!!!

日時:2011年3月6日(日) 13:00頃よりイベントスタート
場所:犬山市南部公民館 講堂
唄う曲:
・般若心経ゴスペル
・come and rejoice
・total praise
・he is JESUS

NOAH出演予定時間分かり次第またアップします♪
そうそうこれは今年1/30に舞台裏で撮ったメンバーとの写真☆
般若心経唄ったのでちょっとインドっぽい衣装でした?
メンバー全員いないのが残念!!!!!!!!!
DSCN0072_20110220221208.jpg





日曜日。
朝起きて音楽聴きながら唄いながらジョギングをする。
贅沢な時間だなぁって、いつも思う。そして妄想が激しいあたしは色んな曲を聴きながら
”これはストリートで唄ったらおもしろいかも”とか
”こんな風に唄ったらもっとおもしろいかな”とか
”BEYONCEがこの曲に合わせて踊ったらどんな風におどるかな”・・・とか
妄想が果てしなくつづく。
多分スッゲーーーーーにやついてると思う。。。
でもまぁいいかーーーーーーーーーー!!!!!!(本日2回目)
ジョギング後は音楽の勉強に缶詰状態。
今日はさぁ、JAZZ PIANOっぽくAMAZING GRACEを本当にめちゃめちゃに弾いてあそんだりした。
もちろん得意の自分の世界でしたが。
はちゃめちゃでも楽しけりゃいいのさ!!!!!

午後からはあたしのFAMILYのような親友(通称 CRAZY'S)が
オイドンのお誕生日のお祝いしてくれた!
久しぶりに会ってあぁでもないこうでもない話をした。
やっぱり友達はいいね。落ち着く。
超BIGなパフェをみんなでがっついた!
ね?でかいっしょ?となりにいるのは旅に生きると書いて”ろい君”
1.jpg

でっかい風船!!!!
残念ながら中身がぎっしり詰まったアタシは空へ飛ばされなかった!!!!!!!!
ち?ん。。。
fotograf.jpg

あたしの愛するFAMILY!!!!!!
左から:WILLY,MAYO,ME,LOI,SHURI,MULIS!!!!!!!!
LUV U FOREVER N EVER!!!!!!!!!!!!!!!
P2200040.jpg


みんなありがとう!!!!!!めちゃめちゃ愛してる!!!!!!

神様今日という日を今日もありがとう!!!!!
明日からまた仕事だね?。さてとボチボチいきますかぁ?(^^)

MUCH LUV,ALL MY PPL!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

わーいわーいo(^▽^)o
うちらの事書いてある!!
嬉しいな♡
神様、彩乃ちゃんが生まれてきてくれてありがとう。うちらを出会わせてくれてありがとう。こうして遅くなったけど誕生日を祝える事に感謝します!!!!!
愛してるよsister
cok optum(トルコ語でたくさんのキス)
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

