

おひさし!!!!!

はいさ?い!!!!
みなさん、おひさし!!!!
最近ドタバタで、blog更新できやんかったけど・・・・ROZAしぶとく生きてるっす!!!

さて、近況報告から参りますと!!!!
1/22(土)から初めてROZAが地元各務原でゴスペル講座持っちゃったりなんかしちゃったりしてます!!!
今日で3回目の講座だったんだけど、みんなスゲーーーーーPUREなんだ?!!!
初めてを言い訳にしてはアカンが、
アタシめっちゃ至らないとこばっかだけど、こんな衛藤でも受け入れてもらえてすげぇ嬉しい。
なのでアタシも自分のbestでやってみるっす。

実は、講座の生徒さん向けに音源を作ってみた。
下記リンクからよかったら聞いてみて☆
あたしのオリジナルの曲"レペゼン84.2"もアップしました♪
この"レペゼン84.2"自分のラジオ番組を持たせて頂いた際に作った曲です。
楽しんでもらえたら最高!!!!

楽曲リンク先↓
ココをクリック!

そして1/23(日)は池川兄弟さんとセッショーーーーーーーン!!!!
超楽しかった♪
結構おばあちゃま世代が多くて「さすが池川brothers!!!」って感じだった。
曲を4曲ばかし歌って、全部歌詞が日本語じゃなかったけど
みなさん本当に喜んでくださって本当良かったし、
やっぱり音楽は言語の壁なんてないんだなって改めて実感。
*歌った曲*
1.besame mucho
2.lambada
3.volare
4.amazing grace
本当すばらしかった!!!
池川brothersまた4月に東海エリアにみえる予定!
その時もまたゼヒセッションした?い!!!!
P1230027_convert_20110206002129.jpg

そして翌週1/30(日)は待ちに待ちまくったゴスペルコンサートin金山!!!
最高だった?☆
コンサートでは写真NGだから写真ないんだけど。。。。
ちょっと気合いれて参戦したどw(^^)w
またまた美容室"ROOM"さんでお世話になりまして。。。。
今回はハーフコーンロウ(編みこみ)だけど、この夏は全頭コーンロウするんじゃ?↑
SBSH2305.jpg

コンサート後は、池下のライブハウス
”UPSET”へ行ってSINGIN ハシゴしました♪そこではレペゼン84.2とゴスペルの曲歌ったんす。
今年はストリートや地下鉄の駅なんかでもライブやりたいので計画中。
来週土曜日、アタシの番組の中で午前10:00より軒下カラオケ+ライブしちゃいます!!!!
ライブで歌うは
・まりっぺさん
・春ななみちゃん
・自称ブラジル女子 衛藤

お楽しみに♪

そうそう!2/1で26歳になりました。
なんか、26歳とか信じられない!!!!
人生っちゅうもんは、あっちゅう間なんやろな。やっぱ一日イチニチを宝にしていきたい。
・・・とか思う自称ブラジル女子。

実は我が誕生日にこの日会社の親睦会があって結婚するトゥさんというお友達と共に会社peopleに
お祝いしてもらちゃった!!!
(・・・って、さんざん2/1誕生日って言いふらしたからやんね!?)

でもでもめっちゃ嬉しかった!luv ya 調達+大型機people!!!!!!
(同じ会社の人じゃなかったら意味"?"だろうけど、改めて感謝っス☆)

ほいでまた、家に帰れば友達から誕生日カード届いてたりなんやかんやで
ステキな26歳を迎えられました。
どうもアリガトーーーーーーーーーーーウッ!!!!(堀内孝雄風に)
そしてトゥさんおめでとう!!!!!
そして生まれてこれた事にアリガトーーーーーーゥッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(堀内孝雄風 再来)
GOD BLESS U!!!!!
SBSH2308.jpg

昨日2/4は中学時代の同級生と会って女子会。
卒業して10年以上経つのにこうして繋がっていられて嬉しい。
仲間たちは一緒にソフトボール部で汗流し、泣いたり笑ったりした仲間。
今みたいにさ、ずっと繋がってけたらステキだよね。
友情バンザイ!!!!!!1
SBSH2312.jpg

そして今日はラジオ番組+第3回 ゴスペル講座。
そうそう!NEWSなんだけど!
3/1号の各務原に衞藤載せていただくことになりました?!!!!
今日は急遽取材をば受け、これまた人との”ご縁”開けゴマ!
どんな記事になるかはお楽しみに♪
「地域密着!要注意人物!」的な記事やったらどうすっぺ!?
まぁそれはそれでコボさず全て拾って笑いに変わるでいいかぁ? (^^)

さて今年は色々チャレンジするんだぁ?!
苦労・涙・喜び・経験、全部未来への貯蓄(宝)っすから!!!!
2月も自分なりでそして なんくるないさ精神 でいくど?!!!!!!

神様、今日も一日をありがとう!
LUV YA AAAAAAAAAAAL!!!!!!!!

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました
ERIちゃんが写真撮らせてくださいっておねがいしたのに、すっかり忘れてた。。。
って彼女らしい事言ってました
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

