

はじめの1歩

はいさい!!!!
みなさんいかがお過ごし????
というか!岐阜県メサンコ雪降ってますが。。。。
みなさん体調大丈夫かしら????
そして事故がないことを切に願います。。。。

さて!
来週1/22(土)は自分へのチャレンジへの始まりです。
ゴスペル講座がスタートします。
参加してくださる方々が少しでも「楽しいな」と感じていただけるコトを願いながら日々過ごしています。
初めての試みで手探りばっかだけど今まで以上もそれ以下もないから、
自分なりのBESTでやり抜きたい☆
不安も期待もちゃんぷる?!「なんくるないさ精神」でやってみま?す(^^)

そして来週末はROZAのPASSIONATE AMIGOS!"池川兄弟さん"とのセッション!!!
いやはや、フラメンコギター 兄弟デュオ 池川兄弟さんのNEW YEAR LIVEに、このやかましいのが参加してしまうという!!!!
でも、楽しみにしてるんだ?↑
セッションして、人それぞれの音楽が打ち解けて混ざり合って1つの音楽を奏でてる時って本当楽しい!
日時:1/23(日) 18:00? ディナーSTART
19:00? 池川兄弟さん LIVE START
場所:猫男爵 猫男爵 アクセスリンク先

みんなでフラメンコギターを満喫しようぜえええええええ!
ちなみに!池川兄弟さんのお兄ちゃん、トシさんのBLOGは右リンク先よりど?ぞ!

さてさて、1/30 オーロラホールで楽しんだ後
池下のアップセットっていうライブハウスに突如参加させてもらうことになりました♪
19:30からの出演予定です!!!
よかったらゼヒ来てね♪

たぶん25歳最後のステージやからともかく楽しみま?す(^^)
↑何気にアピールしてみた!?

アップセット アクセス↓
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E5%8D%83%E7%A8%AE%E5%8C%BA%E6%B1%A0%E4%B8%8B1-4-23&layer=&ie=UTF8&om=1&z=14&ll=35.168546,136.944666&spn=0.047921,0.092697&iwloc=addr


今年の目標は
「場数踏む!」だけど、1月なかなかいい感じだわ♪
もちろんスキルも磨いていかないとアカへんけんどね(^^)
一歩づつボチボチいきましょ?♪

みなさん!冬本番、体調管理は十分注意くださいな♪
みんなの心にあったかい灯りがともって広がっていきますように!

THANK YOU LORD,FOR BLESSING MY EACH PAIN,N WORRY...PLZ KEEP ON WATCHING US!
LUV Y ALL!!!!!




テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

あっさーです。元気に頑張ってますね。連日、お疲れさまです。
さて、あっさーですが、いま、風邪で苦しんでます。治りそうで、なかなか治らない状況で、咳き込んだりしてます。それでカラオケ大会の件についてですが、演歌でと思ってたんですが、声が出にくいこと、また、治ったとしても練習の時間とかもないこと、また、今回風邪の中で無理して出演して、逆にご迷惑をかけたりかもしれないなどを考え、今回は辞退させていただこうと思います。
きっと、暖かくなってきた頃に、再度、大会あるのかなって信じていますので、その時に必ず参加させていただこうと思いますので、よろしくお願いします。
勝手をいいますが、悩んでの末の決断です。
以上、あっさーからですがよろしくお願いします。
ではでは、失礼します。

はよん♪

ローザは場数踏んでますますパフォーマンスに磨きがかかるね☆★
場数踏むと緊張なくなる?でも適度な緊張感は大事ってきくね。(*^O^*)
私も昨年友達の結婚式でソロで歌ったんだけど緊張しすぎちゃったよー。
数こなすって強いよね♪
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

