スポンサーサイト


幸せさがし

はいさい!!!

みなさんこんちは!
今日、朝起きてむっちゃ寒かったんですね。
朝起きて休みの日はシャワーを浴びるんですが、
今朝ほんと寒くって”きゃーーーーーーー”って感じだったんす!!!!

でも、あったかいお湯が出てきて
”ホント幸せ?”って感じました。
なんかさ、フツーに朝起きて歯磨きしたいときに歯磨いて、お風呂入りたい時に入れて
アタシ本当幸せものやなと。

今日は物凄く豊かな気持ちで番組に臨めました。

愛知北FMの木曜早朝(っつーか、総長?)のアトムさんのポリシーで
”よかった事探し”ってよく言ってるんだけど、
幸せ探しのアンテナは自分次第でどんどん広がると思う。

実はね、先週月曜日に局の忘年会がありまして、
忘年会の後にマリッペさんとデートしたんす。
色々アドバイスもらったんだけど、一番心に響いた言葉は
「魂に従いなさい」って言葉。
ホント不思議なくらいなんだけど、
昔は自分自身が大嫌いだった。
でも、16歳のときゴスペル、そして音楽と出会えて自分自身が変わった。
もちろん上手くいけない事の方が全然多いから「なんで?」って悩むこともあったけど
今振り返れば音楽にいつも助けてもらっている。
たくさんの人と出会い、色々経験できてるから素直に運命に感謝したい。
私の魂は”歌いたい”って言っている気がする。
だから、そのメッセージを信じていきたいと思う。
聞いた話なんだけど、人が何かをしたい!って思うことって、
魂のメッセージなんだって!
目に見えないものだから分からないかもしれないけど、最近ものすごく私の周りスピリチュアル。。。。

人生1度しかないから魂にしたがって生きていけたらステキ!!!!!


来週はクリスマスですね!!!!!
みなさんのクリスマスが喜びで溢れますように・・・♪


LORD!!!!!!NEXT WEKEN IS YOUR BIRTHDAY!!!!WOW!!!
WE'LL CELEBLATE THE SPECIAL DAY :)

pesebre.jpg


LUV ALL MY PPL!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

あっさーです。ここへのコメントはお久しぶりです。26日とかに向けて、練習とかで大忙しかと思いますが、風邪とかに気をつけて、ラジオも含めてがんばだよ。今日は、犬山へ行って来ました。二人のクリスマスコンサートへ。すごく良かったですわ。久々の犬山も城下町、素敵でした。
また、明日のラジオの方もメールしますね。素敵なクリスマスでありますように。ではでは、失礼します。

今年もありがとうございました!

こんばんは。あっさーです。いよいよ大晦日ですね。年末、ROZAさん、いかがお過ごしでしょうか。
今年も色々ありがとうございました。また、来年も、うさぎのように、お互い飛躍できるようにがんばだよ。こっちも年男なんで、より一層がんばりますよ。ラジオ、ゴスペルも昨年以上に大阪から応援してますよ。来年もこんなあっさーですがよろしくお願いいたします。
あと、良い年をお迎えくださいね。
ではでは、失礼します。
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

