

犬山城下町!!!!

はいさい☆

みなさんお元気でしょか?
さてさて!

先日友達の誕生日にチョットRICHな気分になれちゃうディナー作ってみた★
メニューは
・アボカドとクリームチーズソースのサラダ
・牛肉巻きハンバーグのデミグラスソース煮
・パエリア
そして、写真にはないけどケーキ!
SBSH2278.jpg

友達も喜んでくれたのであたしも嬉かった★
SBSH2279.jpg

お兄もたまたま帰ってきたのでたべてもらったら
結構評判良くてよかった・・・☆
”よし、今度からコレ作るって言ったら喜ぶな”と勝手に計算し、
なかなか言うことを聞いてもらえんときは切り札にしたろ!とたくらむ自称ブラジル人。。。。
いつかはROZAも家族を持つ(はず)と思うので得意料理のレパートリー増やしたいな?★
そしてその後、久しぶりにプリクラを撮った!
本気で高校生の頃は毎日の様にプリクラ撮ってたんだけど、
めっちゃRICHやったな!!!!と改めて痛感。
バイトもしてなかったのに、オトン・オカン申し訳ないっす。。。と今頃反省。
E0BDQKNMAEARXMIL.jpg


やっぱり時間たたんとわかんないコトって多いね!!!!
オトンは天国に出張中なのでオカンへ親孝行するぞ?!
いつか自分が天国へ行ったらオトンに「この世」の話をして
もっと歌も上手く歌えるようになって、喜んでほしいって思う自称ブラジル人。
前、テレビで美空ひばりちゃん(友達か!!!???)が
天国でも歌っててみんなを喜ばせてるってのをスピリチュアルな番組で見た。
”天国でも歌えるんだ!”って気づけてモノスゴイ嬉しかった記憶あり。
このBLOGも持ってけたらいいんやけど!?
ってか!天国ってネットつながるかえ!!!???
意外と利用者多くて接続悪かったらウケるな?


そして!
今日またまたイェ?イのおっちゃんが、わざわざ写真届けに来てくれた☆
さすがプロのキャメラマン!!!!
ええ仕事してまっせ!!!!
おっちゃん、いつもおおきに?m(==)m

おっちゃんの写真集と城下町!
自分の人生写真集にするってカッチョイイよね?!!!!

あたしもTRYしよう!!!!と思います!
SBSH2281.jpg

いぬやまぁあああああああああああ!!!
SBSH2283.jpg

BE ACTIIIIIIVE!!!!
SBSH2282.jpg


OHHHHHHHHHHH,THANKS LORRRRD!
i decided i start again!!!!!when i was down,GOSPEL n MUSIC saved me again.
i notice i was live with MUSIC after i met GOSPEL.n i know u guide me.
thanks U lord,n thank U LORD!!!!!


love ya all my ppl!!!!

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

