スポンサーサイト


2010.11.28!

はいさい☆

あっさーさん!
軒下kラオケ2/12はどうでしょうか????
募集自体も期間がある程度あった方が人集まるかな?と☆
あとはななみちゃん、セナちゃんのスケジュールですな♪
近々ななみちゃんに会う予定なので聞いてみます♪
blogみました?!私、アメーバblog使っていない為コメントbackできず。。。。。
すみませんM(__)M

今日はこれから金山へゴスペル練習っす♪
さて!
その前に、今日は3週間ぶりのミキちゃんの番組に戻ってまいりました!!!!
しばらく会っていない友達に会うというのは本当に楽しい♪

ほんで!!!!
今日は超?かわいいkidsに会いました☆
常滑からお越しの
わかちゃんといっせいくん!
本当人懐っこくて天使みたいだったぁ↑
ママさんに写真撮ってもらって、天使2人に癒され
自称ブラジル人powe復活!
↓わかちゃんといっせいくんとパチリ☆
SBSH2277.jpg
かわいすぎ!!!またゼヒ遊びに来てねん♪

今日も自由奔放に番組終了しましたよん!へへへ・・・

今日はめちゃめちゃ食べまくったので今から燃焼系♪燃焼系♪してきます!!!!
おっと!そいでは練習行って来ます!!!!

luv ya all my ppl!!!!!!サランヘヨってます!
luv u my GOD!!!!!!



スポンサーサイト

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

あっさーです。ブログ見ました。あとコメントもありがとうございます。2月12日、その前が確かに祝日だし、僕の方もOKです。予定、入れますね。あとは、ななみさん、世名さんのスケジュールがOKだったらいいなぁ。また、12月23日午後に二人のクリスマスコンサートを聞きに犬山(福祉会館)に行きます。ROSAさんとも再会できればいいですね。あ、そうそう、確か、僕のブログ、会員以外にもコメントできるようにしてるはずなので、気軽にコメントを入れていただければうれしいです。早速、見ていただいてありがとうございます。
また、写真、子どもらと一緒に写ってたROSAさんも素敵に見えましたよ。
あと、寒くなってるから、体に気をつけてがんばだよ。ではでは、失礼します。
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

